甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・第一回目~ハリウッドデビュー目指してますからの巻~

※またまたワコちゃんパパの写真多用してます。
御免なさい~!

さて、オフ会のお開きも近付きまして、最後に記念撮影をしようという事になりました。
一頭一頭、丘の上で撮ります。
そして、皆での集合写真も♪

IMG_089913.jpg

記念撮影をする前、一人でポージング練習をするスズ。
唐草模様が眩しいです。
ハリウッド目指す犬として(え?)、この辺のぬかりはありません。

IMG_089922.jpg

ですが、一人で予行演習している後ろに、

IMG_089933.jpg

「あんた、何してんのよ」と覗きこんでいるベス嬢を発見。

49314688_997520969.jpg

ベス嬢は超絶美人なワンコさんですから、我が家のワンみたいに予行演習などいらんのです。

何よりね、ベス嬢の飼い主さんでもあるBowWowのオーナーがね、めちゃんこ美人なのですよ。
なので、ベス嬢も当たり前のように美人(美ワン?)なのですよ。

ワンと飼い主は似るっていいますもんね。
なので、我が家のワンが、

49314688_3006350595.jpg

ヨダレ垂らしまくって、口元に泡食ってるのも、結局は私に似てるって事ですか。
そうですか。

・・・でも、この写真、
泡さえ食ってなかったら、「山から下りてきた甲斐犬」って感じで凛々しいと思うんですけど・・・それも飼い主の欲目かしら?

そんなこんなで、一頭ずつの記念撮影に入りました。

49314688_3440868187.jpg

フィガロ王子。
さすがボルゾイ、気品が違いますな!

そして、

49314688_3257062286.jpg

我が家のワン。

遠吠えしてるっぽいけど、してません(笑)
多分、ただ暑いだけ。

49314688_3910627236.jpg

その後、ママさん達に抱っこされてるリュブネ君(左)、ノア君(右)や、

IMG_0894.jpg

実はプールが楽しかったのか(?)、相変わらずプール付近をウロウロしているフォルテ兄貴や、
その他、皆が揃いまして、

49314688_1025475936.jpg

集合写真です。

・・・ちなみに、最前列のど真ん中に我が家のワンが銅像のように立っているのは・・・お許し下さいませ(汗)
そんなKY(空気読めない)なワンの姉ちゃんである、同じくKYな私は、アップに耐えられる年でもないくせに、最前列・一番右で寛いでる奴です。
(この度は、一応皆の顔を塗り潰させて貰いました(笑))

まあ、ハリウッドデビュー目指すワンとしては、一番前に出てきても当然の流れ・・・?(そんな阿呆な)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会デビュー4部作、おもしろおかしく読ませていただきましたよv-218
なにがウケたかって、やっぱり最後の集合写真のスズくん!
サイコーですv-354
ベストポジションしっかりつかんでますね。
口が泡だらけの凛々しい甲斐犬ポーズもよかったですけどね(笑)
ALICEさんのことも頭の中になぁ~んとなくイメージできるようになってこれからさらに楽しめま~すv-290

| うみマム | 2010/05/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

>うみマム様

もう本当、KYなワン&飼い主で申し訳ないくらいです(汗)
今度はもう少し後ろで控えめにしておこうと思いますv-7

ところで、私の事がイメージできるように・・・ですか?(汗)
そ、それはもしや、やはり「空気読まずに前に出て来る三十路女」でしょうかv-11

| ALICE | 2010/05/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

犬は飼い主に似るらしい

うちのもヨダレをつらら状にたらしてますが、なにか。
目が小さくて目と目の間が離れてますが、なにか(怒)。

| ねこた | 2010/05/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

元ちだけでなく、ねこたさんもヨダレ垂らしちゃう派ですかv-7(え?言ってないって?)
渥美清疑惑が出ていた時は、思い切り吹き出してしまいましたけどもv-238

| ALICE | 2010/05/19 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/228-dc827729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

