甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手糞カメラマン

昨夜、岩盤浴に行って来ました。
一週間前にも行ってますが・・・、う~ん、いい汗かきました!

でも、その岩盤浴の近くにあった駐車場に、野良?っぽいワンコを発見。
真っ白で、北海道犬のような男の子です。
人間を怖がっている様子も余り見られません。

凄く気になったんですけど・・・連れて帰る訳にはいかないので、泣く泣くサヨナラしました。
どうか元気に暮らしてくれればいいんだけど・・・

さて、今日は父と母が二人でレイトショーを観に行くらしいです。
「カムイ外伝」だったかな?
また日を改めて「TAJOMARU」も観に行くって言ってました。

そんな訳でして、今宵は私とスズ、二人でお留守番です。
今日は私、仕事はお休みなので、ユックリ出来るのです。
(私は塾講師をしているので、大概の仕事は夜なんです~)

それにしても、スズを写真に収める腕がなかなか上達しません(泣)
スズが動きまくるせいで・・・こっちを向いてくれている写真が異常に少ない気がします。

1252544828495052b.jpg

これは珍しく成功?した写真です。

後は大概・・・、

1252636505670837a.jpg

寝ている写真ばっかり(汗)

う~ん・・・、携帯から撮ってるから駄目なのかなあ?
早くデジカメ欲しくなっちゃった・・・
しかも、動いた対象を撮ってもブレないやつ。

1252305011609386a.jpg

スズの為にデジカメを買う日は遠くない気がしてきました・・・

さて、明日は二度目のドッグランですね!
毎日暑い日が続いてますが、明日、少しは涼しくなればいいな。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふ

犬好きさんの罠にALICEさんもハマりそうですね!
私も犬を撮るためにデジカメ買いました。ハハハ・・・。
白いワンちゃん、気になりますね。
既に犬を飼っている身としてはかなり辛いものがありますよね。
私も家中が犬だらけになる妄想を毎日思い描いています。v-238

| ゐたうさん | 2009/09/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

>ゐたうさん様

そうなんですよ~v-237
今までデジカメってそんなに興味なかったのに(友達の結婚式に行った時くらいしか必要性を感じなかったんです(笑))、ここ最近はもう欲しくて欲しくて・・・

ゐたうさんもワンコを撮る為にデジカメ購入した派ですか!
何だか私も仲間入りしそうですよ~v-16

>白いワンちゃん

本当、気になっちゃって・・・v-12
可愛い子だったので、余計に(汗)

どうしても犬好きの血が、放っておけないんですよ~(泣)
でも、勝手に連れ帰ったら、飼い主さんが心配するかもしれないし・・・とか、いやいや、野良だったら、保健所に連れて行かれるかもしれない・・・とか、そもそも、うちにはすでにワンコ居るじゃん・・・とか、そんな事を色々考えちゃいましたv-12

| ALICE | 2009/09/26 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/23-6789fe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

