甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ上等

実は私、スズとお出掛けする際は安物服と決めています。
どうせいい服着てたって、急にテンション上がったスズに抱きつかれたりモミクチャにされたりするのは分かっているので、それならば最初からどうなってもいい服を着ておこうという訳です。

IMG_0735.jpg

という訳で、ユニクロで纏め買い。
スズが来てからというもの、ユニクロさんには大変お世話になっております。

IMG_0736.jpg

買ったものは、散歩用(?)のパーカーやパンツ、Tシャツなど。
汚れてもいいように、地味な色ばかりにしました。

「これでいつでも汚して下さいな」と言うと、

IMG_0737.jpg

何故か嬉しそうな顔をしたスズ。

IMG_0738.jpg

ちなみに、このパンツですが、早速破られてしまいました(泣)
しかも、股のところ。

これで着れない物がすでに一着増えてしまいましたとさ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服は消耗品ですよねe-263
私は余り被害ありませんがe-440
子供と旦那の服は何枚か逝ってしまいましたe-330
今は気をつけていますが、洗濯物を取りこんでくれた時に
必ずタグをカミカミe-329して噛み千切ってしまいます
ついぞ子供の体操服の生地まで噛み取ってしまい・・e-350
体操服はお高いのでe-447
当て布をして着て貰っていますe-351

| るるど | 2010/05/23 11:12 | URL |

私もごまを飼い始めてからユニクロ三昧ですv-411
ユニクロ。。。安い安いと言われていますが、買いに行くとあっとゆう間に諭吉が飛んでいく~。。。って感じです凹
でもシンプルで使いやすいし、結構丈夫ですよね?

先日のオフ会での、「泡食いスズさん」。。。ごまと全く同じですv-405
ごまはもう少し酷くて、つららの様に垂れたり泡が鼻の上に付いたり。。。なんせ酷いですv-406
しかも、最近は泡を人間の服で拭く方法を覚え、知らない内に色んな人の服が汚れています。。。v-403

| ごましお | 2010/05/23 11:31 | URL |

私もユニクロ率は高いですね。

以前、カイにズボンを裂かれて
犬の牙は「刺す」のではなく「切れる」
ものだと実感しました。
幼犬時で歯が尖っていたせいも
あると思いますが・・・

| びわ丸 | 2010/05/23 18:00 | URL |

超有名ブランドじゃないですか!!

この不景気にありがたやぁ~i-179

応援ポチッ(。・・)σ☆

| ゆ~じ | 2010/05/23 23:07 | URL |

あー!ワタシも~。
犬業務中はちょ~キタナいカッコですぅ。「犬服」って呼んでます。しかもいちいち着替えるの面倒くさいから仕事以外はいつも犬服(笑)
ウチの近所は小型犬ばかりであんまり飼い主さんの服、汚すコがいないのか、皆さんオサレです。
ちょっと恥ずかしいこともありますが、服汚れるのを気にしてたら甲斐犬の相手なんかできません(泣)

| コテツおかん | 2010/05/24 01:29 | URL |

>るるど様

お子さんと旦那さんの服に被害ですか!(笑)
しかも、体操服とは・・・、零ちゃん、やりますねv-7
何をやれば皆が困るか、よく分かっているのかもv-21
確信犯ですね(笑)v-238

タグは、確かに大概やられますよねv-11
我が家でも、タグがなくなってしまっている洗濯物の多い事、多い事・・・(汗)

| ALICE | 2010/05/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

>ごましお様

そうなんですよ~!
纏め買いしちゃうから、結局、諭吉さんが飛んでいく事になるんですよね・・・v-11
しかも、いらない物も買っちゃったりして(汗)

ちなみに、泡食いスズですが・・・(笑)、
確かに、酷い時は、我が家のワンもツララ状&鼻の上に泡が乗ってます~v-11
真っ黒な顔に、真っ白な泡・・・、もう~目立っちゃうんですよね~(泣)

でも、同じ悩みを持っていらっしゃる甲斐犬飼いの人が居て嬉しいですv-238
もしかして甲斐犬って、泡を食いやすいんでしょうか?v-7

| ALICE | 2010/05/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

カイ君、切っちゃったのですか~!
いやあ、さすがv-238(え?褒めるところじゃないって?(笑))

実は我が家のワンも、先日、私のストッキングを1秒もせぬ間に切っちゃいました・・・v-11
思っていたより、案外ワンコの牙って切れ易いんですね(泣)

| ALICE | 2010/05/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆ~じ様

ふふふ、羨ましいでしょう~(笑)
超大手のブランド服ですよv-7

ポチも有り難うございますv-221

| ALICE | 2010/05/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

>コテツおかん様

そうですよね、そうですよねv-237
ワンと一緒に居たら(特に甲斐犬とかアクティブなワンと居たら)、オサレなんて出来る訳がないですよねv-21

確かに、小型犬を飼っていらっしゃる方の中には、ヒールを履いてらっしゃる方や、フリフリの服を着ていらっしゃる方など、見かける事があります・・・
私も着てみたい・・・けど、スズと一緒に居たら、絶~対に無理です(泣)
汚れてナンボ、ですよね(笑)

| ALICE | 2010/05/24 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/232-8c471961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

