甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

実は私とスズ、未だに2ショットというものを撮った事がありません。
というか、一緒にカメラに収まった事がありませんでした(笑)

IMG_4165.jpg

なので、先日のバーガーパーティーのオフ会では、初めて一緒に写真を撮ったのです。

まずは、

IMG_3933.jpg

ラン内に入った時。

受付に向かう私と、早速走ろうとしているスズ。
2ショットとはいえない状態ですが(笑)、でも一応同じ枠内に入ってるもんね!

IMG_3951.jpg

受付を終わらせた私が、ベス嬢と遊んでいるスズを呼んだ時。

この足が私です・・・、

って、え?
これも2ショットとは呼べないって?

IMG_4047.jpg

一頭一頭の記念撮影を終わらせた後、

IMG_4049.jpg

その場を立ち去ろうとしている私にスズが付いてきている写真。

・・・って、ん?
これも2ショットとは呼べないって?

じゃあ、これはどうでしょう。

IMG_44561.jpg

・・・あ、すみません。
これは日陰で寛いで話している私(左)と、シェパード・ラミちゃんの飼い主さん(右)の2ショットでしたね(笑)

しかも、後ろ姿だった。

では、これは?

IMG_4131.jpg

ちゃんと正面向いて一緒に写ってます♪
記念すべき2ショット・・・、

・・・では、ないか?
可愛いノア君と、お美しいノア君ママも一緒でした。

でも、つくづく思うのですが、ノア君とノア君ママが居るだけで、田舎臭い2人(私とスズ)の写真でも、一気に映えますね。
有り難うございます(泣)

じゃあ、これはどうだ!

IMG_43242.jpg

集合写真での私達。

田舎が似合う山犬と三十路女が先頭のド真ん中で写っている時点で、私達のKYっぷりが窺い知れると思います。
すみません、次からは自重します(汗)

でも、これもまだ2ショットとは呼べない。(集合写真なので)
やはり私達が2ショットを撮れる日は、まだまだ遠いのか・・・

そもそも、何故私とスズの2ショットが無いのでしょう?

その答えは、実はとっても単純明快。
我が家でカメラを持って写真を撮る事が出来る人が、私しか居ないから。(父と母は私以上に機械音痴)
だから、どうしても被写体は「スズと私以外の家族」になってしまうのです。

ですが、ですがね。

な ん と、

IMG_43063.jpg

バッチリ! 2ショット写真がありました!
(見るに堪えない醜い顔は消させて貰っておりますが)

ついに、ついに、念願の2ショットがー!
スズと生活を始めて約1年が経過した今になって、やっとこさ2ショットがー!

この写真を撮ってくれたのは、ワコちゃんのパパ。
有り難うございます~、ワコちゃんパパ!
これが私とスズの記念すべき1枚目になりました♪

・・・というか、今回の記事の写真は全てワコちゃんのパパの撮影です。
無断で使用して御免なさい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あ、私もマロンと2ショット写真て殆ど無いです~!
もう2年以上一緒にいるのに、まともに写っているのが
1枚、半分切れているのが1枚の計2枚しかないっす。

母と私、マロンの組み合わせで出掛けるのですが、
母のカメラオンチぶりが酷くて…。
ちなみに↑の半分切れた1枚は母作ですよw

| マロンかあさん | 2010/05/24 09:45 | URL |

何をおっしゃるALICEさんv-10
お美しいお顔がチラチラと・・・e-317e-267
若いっていいわ~e-343
e-318e-3私からしたら若いしぃe-330
でも、そろそろスズさんとじゃなくて・・・彼氏とのツーショット欲しい所ですかねe-351e-350

| るるど | 2010/05/24 09:56 | URL |

>マロンかあさん様

マロンかあさん宅もですか~!
やっぱり、これは飼い主としての運命(さだめ)なのでしょうか・・・(笑)

しかし、お母様、カメラオンチっぷりが素敵な事になってますね(笑)v-9
顔が半分切れるとは・・・、確かに、うちの母もやりそうです(笑)

| ALICE | 2010/05/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

何を仰いますやら、るるどさん!
こんなお目汚し・・・、申し訳ないくらいです(汗)

そうそう、彼氏の2ショットもね(笑)、そろそろ欲しいところなんですけど(うちの両親がいつも嘆いています)、これがなかなか・・・v-40
一応、10年くらい付き合ってる人が居るのですが・・・、具体的な話は未だ出ずv-35
私の春は、まだまだ先のようです(泣)

| ALICE | 2010/05/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

はっ!!言われてみれば私も2ショットしたことない(。┰ω┰。)シクシク 
なかなか難しいですよねぇ。

と、話は変って、ALISEさんをみてたら髪をロングにしたくなりました。

おっとその前にダイエットですな(。┰ω┰。)シクシク

| チャロまま | 2010/05/24 19:48 | URL |

>チャロまま様

チャロままさんも2ショット撮った事なかったですか
でも、案外、皆そんなものなんですね
私だけかと思ってました(笑)

ロングはアレンジできるからいいですよねぇ
でも、私は毎日コテで巻き巻きしてるので、毛先がひどい事になってます(泣)
そろそろ切らないと…

ダイエットは…、み、耳が痛いです…(笑)

| ALICE | 2010/05/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

2ショット、おめでとうございますi-197i-179

我が家は、旦那がカメラマンなので、被写体はもっぱら私とフィガロ。
なので逆に旦那が写ってる写真がほとんどありませんi-229

ALICEさん、三十路だなんてi-197
あなたはまだまだ若い!
私こそ三十路でやばいですよ~i-201

| みってぃ | 2010/05/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

ゆ~じさんがいつも撮ってくれるのですねv-9
羨ましい~v-344
でも、たまには、ゆ~じさんの写真も撮ってあげなきゃ、ですよ~(笑)
じゃないと、ゆ~じさん、グレちゃいますよv-7

みってぃさんこそ、全然やばくないですよv-237
その若さ維持の秘訣、お聞きしたいくらいです・・・v-352

| ALICE | 2010/05/25 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/233-53af65b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

