甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい一枚

またまた先日のオフ会内・ドッグラン内でのネタです。
すみません。

実は、ワコちゃんのパパが撮ってくれた写真達に、イケワンとしては(そもそもイケワンじゃねーよって話は置いておいて)何とも恥ずかしい写真が見付かってしまいました。

まず、

IMG_3959.jpg

しつこい絡み方をして、ベス嬢に嫌な顔をされている(仮)イケワン。

IMG_4544.jpg

ラミちゃんに圧倒されている(仮)イケワン。
しかも、ちょっとヨダレ(というか、泡)食ってます。

IMG_4507.jpg

ラミちゃんとの追いかけっこの最中、変な顔になった(仮)イケワン。

IMG_4488.jpg

口元が泡塗れでカニ化している(仮)イケワン。

IMG_4066.jpg

記念撮影中、頭を掻きつつカニ化している(仮)イケワン。

IMG_3957.jpg

カニ化しつつ、もよおしてしまった(仮)イケワン。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

口の「アワ」がすごいですね。張り切っていてよだれがでてしまうんですね。
カイはおやつをあげるときによだれがだらだらでます。
またドックラン連れて行ってあげてください。

| カイの父です | 2010/05/28 05:12 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のお父様

そうなんですよ~、興奮するとついつい泡が・・・v-11
近所の方には「何それ、病気?」とかって聞かれたりする事もあるんです(汗)
狂犬病か何かでイっちゃってる犬に見えるんですかねv-292

カイ君は、美味しい物を前にしたらヨダレ垂れちゃいますかv-343
その味を想像して、ついつい出ちゃうんでしょうねv-352

| ALICE | 2010/05/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

すずちゃんのカニ化!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
クスクス笑いながら見ていたのですが
カニ化でオチッコには爆笑しました。

やるね、カニ化イケワン!!Σd(ゝ∀・)

そうそう、家族を用途によって使い分けるワザ、
すずちゃんお見事です。( ´艸`) プッ

| なかむら まんぼう | 2010/05/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

スズちゃん!スズちゃんもカニ化するのですね!

うちのジンはドッグランに放す度にぶくぶく泡を吹いてますよ!

| くろいぬ | 2010/05/28 22:50 | URL |

アワアワ~

以前から記事にはなってましたが
結構なアワアワですね~

私はカイの泡を見たことありません。
運動足りてないのかな・・・

| びわ丸 | 2010/05/29 07:36 | URL |

>なかむら まんぼう様

どうもカニ化する事が多い我が家のワンです(汗)
なので、オチッコの際も、ウン●の際も、よく泡々しちゃってますv-11
最近では、それもネタになってるのですが(笑)

抹茶ちゃんも、ご家族によって対応、使い分けてませんか?v-238

| ALICE | 2010/05/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

>くろいぬ様

ジンちゃんもですか~!(笑)
いやあ~、何気に甲斐犬ってカニ化する子が多いのでしょうか?v-7
それとも、ジンちゃんとは血も繋がってるから・・・、もしや遺伝?(笑)

何はともあれ、我が家ではしっかりとネタになっておりますv-238

| ALICE | 2010/05/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

おっ、カイさんは泡を食いませんかv-237

いやいや~、運動の量というより・・・、興奮の量な気がします(笑)
どうやら泡食い、興奮しやすい子に多いみたいでv-91
なので、カイさんはいつも落ち着いたドッシリタイプなのでは?v-238

| ALICE | 2010/05/29 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/234-30f25611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

