甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきましたね。

最近は暑くなりましたね。
散歩中、スズがフーフーいってる事も多くなりました。

IMG_0690.jpg

この写真(後ろ姿)は、ちょっと格好つけてますが、実は暑がってます。
・・・多分ね。

IMG_0693.jpg

ご近所に住んでる柴ワン(おばあちゃんらしい)も、毎日暑そうです。

IMG_0692.jpg

まあでも、毎日暑くても、散歩は頑張って行ってます。
一日たりとも休んでいません。

とはいえ、もうすぐ田植えだし、

IMG_0706.jpg

散歩仲間であるサクラちゃんと田んぼ内で思い切り遊べるのは、後少し。
寂しくなりますねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズくん、体色が濃いし毛も厚いからさらに暑く感じるよねぇ。北海道東部へ避暑に来たら快適だよ~何たって、最高気温10~15℃だからね。うちのところは特に、真夏でも20℃前後ですから天然エアコン状態。さわやか~を超して寒いです。田植えか~実際に田んぼに入ったことありません、オイラ。5年生の社会、稲作についての学習が、イマイチ実感無くて。稲穂とか籾とかお子達は知りません。

| ポッピーママ | 2010/05/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ポッピーママ様

そうなんですよ~、日差しが暑い日とかだったら、スズの身体がアッチッチになってますv-11
なんとか対策を考えないと・・・v-91

北海道はそんなに涼しいのですかv-237
それは毛がフワンフワンの子には最適ですねv-238
スズも、北海道に貰われていってたら、もっと快適に暮らせたでしょうに・・・v-292

ちなみに、私も田植え自体はした事ないです(笑)
なので、田んぼに入るのは、稲刈りが終わって、フラットな状態になってる時だけなんですよv-7

| ALICE | 2010/05/26 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/236-c0ac5a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

