甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産に頂いていたもの

結構前の記事で申し訳ありません(汗)

実は、黒柴・てんちゃんに初めて会った際、スズはウシブタ人形だけでなく、オヤツのお土産も頂いていました。

IMG_0829.jpg

牛皮スナックと、

IMG_0830.jpg

ラム肉ジャーキーです。

てんちゃんのお母さん、本当に有り難う(泣)
肉げたものが好きなスズに、わざわざお肉を買って下さって・・・、申し訳ないくらいです。

さて、これらのオヤツの食いつきっぷりですが、

IMG_0831.jpg

初めてのオヤツなので、まずはラム肉のニオイをチェック。

これは、いつもの事です(汗)
我が家のワン、大概はニオイから入ります。

IMG_0832.jpg

そして、牛皮スナックのニオイもチェック。

スナック系は未だあげた事がなかったので、ニオイ嗅ぎにも余念がありません。
ですが、

IMG_0833.jpg

「美味しそう」だと分かったのか、モグモグ食い始めました。

IMG_0834.jpg

パリッパリッといい音をさせて食べてくれます。
この後、ラム肉も完食。
美味しい口(舌なめずり)もしてました。

この頂いたオヤツですが、この日から毎日朝のご飯の後に美味しく頂きました。
てんちゃんのお母さん、本当に有り難うございました!(泣)
偏食家のスズですが、毎度完食でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそうですね

ご無沙汰です。
鈴君ご飯の後にこんなにおいしいお肉やら牛皮食べているんですか。
運動しないと太めになってしまいます。そうゆうカイも、「くれくれ」の催促に負けていろいろおやつをあげてしまいますが。きょうもそう。

わんちゃん達のオフ会楽しそうでしたね。v-218

女性はすぐに仲良くなっていろいろ情報交換しますね。いいですね。
鈴君とのツーショットなかなか決まっていました。隠しているようでほとんど顔が判りました。次回から公開してください。

また。

| カイの父です | 2010/05/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

てん母です~。載せてくれてありがとう!
スズちゃんが食べてくれて良かった♪
ブログで、スズちゃんがいつも新鮮な肉系おやつ!を食べているのを見ていたので、
うーん、こんなの食べてくれるかなあ?って心配しながら選んだの。ほっ♪です。
おやつを見るとついつい買いたくなってしまう私・・・てんがちょっと太ってきちゃったよ(汗)

↓以前の記事だけど、うしブタさんも可愛がってくれてありがとう!!
スズちゃんにお目目を食い破られたら、うしブタさんもきっと本望だわ^皿^v

| tami | 2010/05/25 15:22 | URL |

>カイ君のお父様

本当、しっかり運動しないとおデブちゃんになってしまいそうです(笑)
でも、最近は田んぼも雨続きでドロドロで・・・、思う存分走れるところがなかったりしますv-11
ドッグランも遠いしなあ・・・
カイ君が羨ましいですv-21

顔は・・・、み、見えてしまいましたかーv-236
隠してるつもりだったのに~i-201

| ALICE | 2010/05/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

>tami様

うん~まそうに食べてましたよv-238
本当に有り難うございましたv-9

実はこの記事(というか、写真)は、かなり前のやつなんですi-201
なので、本当いうと、このオヤツ達は・・・、何週間も前に完食済みだったりします(笑)
毎日美味しそうに食べてましたv-354

そうそう、ウシブタさんですが・・・、どうやら物凄いお気に入りらしく、何故か豚耳やアキレスと一緒にクッションの下に隠されている事が多いです(笑)
私に取られたらいかんと思っているようですv-7

| ALICE | 2010/05/26 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/239-a446d8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

