甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

齧るの&掘るの大好き!

子犬時分は仕方ないのですが、スズもご多分に漏れず、イタズラ大好きです。
何か目新しいものを見つけては、すぐに齧ってくれます。

suzu3.jpg

はいはい、スズさん~。
それは私が読もうと置いておいた雑誌ですよ~(泣)

この語、ベリッベリの雑誌を見る羽目になった私・・・
お陰でほとんど中身が分かりませんでした。

ちなみに、リビング用の絨毯も変えちゃいました。
以前のゴザ式絨毯、スズがボロボロにしてしまったので・・・(笑)

しかも、ゴザだから滑ってしまうらしく、スズが勢いよく走ってる時、よくスッテンコロリンしてたんです。
それが余りに可哀想なので、普通の絨毯にしました。
勿論、毛足が短いやつです(笑)

これでスズが滑る事はなくなりました。
・・・勿論、噛んだり掘ったりは、まだしますけども(汗)

suzu2.jpg

そして、母がカバンの中に入れておいた日傘を、一体どうやって見付けたのか?いつの間にか齧っていたスズさん。
母は「まあ、いいけど・・・」と諦めてましたが、この後、日傘を見てみると、柄の部分が見事にボロッボロでしたとも。

1253850730949505c.jpg

そして最近の専らの被害者が、畳でしょうか・・・

スズはよく畳を掘ります。
しかも、一部だけを何度も掘る訳ではなく、その日によって違う場所を掘るので、和室の畳は広範囲に渡ってボロボロです。

そこで、母は考えました。
「やっぱり絨毯を敷こう」と(笑)

という訳で、先日行ったホームセンターで買ってきた絨毯を設置。
スズは興味津々。

1253850730949505b.jpg
(`・ω・´ )「何か足元がフワフワする」

そうですよ、スズさん。
それはアナタが余りに悪さをするから、急遽買ってきた絨毯ですよ。

今度は大事にしてね(泣)

1253850784843704b.jpg

夕焼けのせいで、何だかスポットライトが当たったような具合に(笑)

心成しか、スズも嬉しそうです・・・が、

1253850783843704a.jpg

次の日、絨毯の切れ目の畳をまた掘っていたスズ。

ちょっとは自重して下さい(泣)

1253850784843704c.jpg
(*・ω・)「嫌じゃ」

スズと母との戦い(?)は今も続行中。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/24-9b266d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

