甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥牛ミノ

IMG_0669.jpg

暗い記事を書いていると気分も落ち込んだままになるので、スズが長い間食べているお気に入りオヤツを紹介。
ちょっと、昔のネタ(?)ですけど。

IMG_0657.jpg

こちら、ドッグフード店「フィールドゲイン」で買った、乾燥牛ミノ。
たっぷり90グラム入っていて、480円。
パリパリしていて、歯磨きにもなる代物です。
躾教室にも持って行っていたのですが、他のワンズにも意外に好評でした。

(大きさを比較しやすいように、私の携帯を載せてみました)

ですが、結構人気商品なのか(?)、ここ最近は売り切れている事が多い。
お陰で、ストックがなくなってしまいました。

どうしましょう、スズさん。

IMG_0670.jpg

「なにぃ~?俺の牛ミノが無えとな~?」

IMG_0672.jpg

「手に入れるまで帰って来るなよ、姉ちゃん」

そんなご無体な・・・(泣)

でも本当、困りましたねえ。
スズさん、このオヤツ好きなので、なくなってしまうと、ちょっと可哀想。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私がぶっ倒れてる間いろんな事があったのですね・・・
ここ3日寝込んでいるので、零の散歩も出来ずひたすら癒されてます
後、2日で、我が家の零も、1歳を迎えますe-257
検診なんて考えていませんでしたが、ALICEさんの記事をみて
検診してみようかなと思いましたe-317
また、最近は大人になってきたのか・・・知らない人にはこれでもかって位に吠え付くようになりましたe-330
それこそ、ドッグランも気をつけないといけなくなりそうです

| るるど | 2010/05/30 22:44 | URL |

 鈴くんの足の肉級がとっても
うちのと違って、やわらかくて、気持ちよさそう
に見えて、羨ましく思いました♪

 牛ミノ食べさせたことがないです。
今度我が家でも買ってみようかな?
我が家では、北海道特有かな?シカ肉ジャーキーとトバが
主流のおやつです。

| ちい | 2010/05/31 09:45 | URL |

>るるど様

へへへ、地味に大変な事がありました(笑)

るるどさんも、お体の調子はどうですか?
体調不良になっちゃうと、ワンコのお世話も出来ないし、色々と不便なことが出てきますよねv-292
ご家族の為にも、零ちゃんの為にも、早く全快バリバリになって下さいねv-343

健康診断ですけど・・・、コレは結構、お勧めですv-218
日頃から、その子その子の健康数値を知っておくって大事みたいですv-9
ちょっとお値段は張っちゃいますが、1万もしないので(うちの子は6千円でした)、良かったらしてみてあげて下さいv-91

そういえば、スズも1歳を迎えるチョット前(10ヶ月くらい?)から、急に他の人に吠え付くようになりました。
何でなんだろう・・・?
今はまた落ち着きましたが、一時期、無性にムシャクシャしてた時があったみたいですv-356
思春期・・・なのかなあ?(笑)

| ALICE | 2010/05/31 10:08 | URL |

>ちい様

あっ、本当ですか?
有り難うございます~v-238

でもね、実は(触ったら分かるんですけど)、すっごいザラザラですv-11
子犬自分のプニプニした肉球は何処へ行った~?という荒れようです(泣)
やっぱり、肉球クリームって塗った方がいいんでしょうか・・・?

りょうちゃんは、きっと広い大地を駆け巡ってるから、肉球も頑丈になっていったのでは?v-352
その方が健康的で素敵ですよ~v-91

| ALICE | 2010/05/31 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/240-696cb8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

