甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪快!

20100531105605.jpg

そういえば、先日、さくらちゃんちにお邪魔しに行った時にですね。
(写真の手前がスズ、後ろの赤い首輪がさくらちゃん)

IMG_0710.jpg

スズとさくらちゃん、いつものように仲良く(激しく?)散歩していた訳です。
追いかけっこなのか、プロレスなのか、その両方なのか分からない絡み合いで散歩していた訳です。
「行くずぇ~、さくらちゃん!」「かかってきなさいよ、スズさん!」と言わんばかりにやってくれます。
(そして、返り討ちにあうスズ)

すると、さくらちゃんのリードがスッポーンと抜けてしまいました。
「え?何が起きたの?」と思えば、

20100531105610.jpg

さくらちゃんの伸縮リード、紐が伸びる部分のプラスチックが何故か割れて、取れてました。
どうやら、さくらちゃんが豪快に引っ張った時に、バキっといっちゃったらしいです。

(写真では分かりにくくて御免なさい)

20100531105607.jpg

レディーといえども、パワフルお嬢さんなさくらちゃん。
田んぼ内では、泥エステをするさくらちゃん(笑)
女の子だけど、オシッコをする時は足を上げちゃうさくらちゃん。

今日も、しっかりスズを鍛えてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/244-b0107fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

