甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味が合わなくても・・・

20100531105224.jpg

スズの大好きなワン友、ララちゃん。
黒ラブのお姉さんです。

今日も元気に、お尻チェックしてくれますよ。

ララちゃんは、スズを見つけたら物凄い勢いで走ってきてくれます。
結構大きさがあるので(ややポッチャリめ)、その姿はまるで重戦車。

そんな重戦車ララちゃんに突っ込まれたスズは、大概、吹っ飛ばされておりますが(笑)

20100531105228.jpg

近くの公園で、ひたすら追いかけっこ。
(むしろ、プロレス?)

でも、ララちゃん、身が重いのか(?)、途中ですぐにスズを追い掛けるのをやめてしまいます。
それがつまらなくて、スズ、再びチョッカイを出しに行きます。
が、ララちゃんは乗らない。
スズ、益々つまらない。

そんな事の繰り返しをしている二匹ですが、珍しい事がありました。

20100531105233.jpg

無視されていじけてるスズに、ララちゃんがオモチャを持ってきました。
どうやら、引っ張りっこのお誘いのようです。

20100531105231.jpg

スズ、果敢に挑みますが、まあ、負けるわな(笑)
勝てる訳がないわな。

余りに勝てないので、今度はスズが引っ張りっこ遊びをやめてしまいました。
ララちゃんは何度も「ほら、そっち引っ張ってごらんよ~」って感じで誘ってくれるのですが、スズが素無視です。
何ちゅう奴だ。

20100531105229.jpg

結局、いつものプロレス遊びに戻った二人ですが。
でも、やっぱりララちゃんの体力が続かず、これもすぐに中断。

体格差のせいでしょうか、こういう時は互いに思う存分遊べないんですねえ。
それでも仲良しなんだから、犬ってぇのもよく分からないもんだ。

【おまけ】

今日、生まれて初めて本格的な占いをやってもらいました。
(きちんとお金出して見て貰うやつです)

・・・が、何といっていいものやら・・・(笑)
まあ、どんな感じだったか、ご想像にお任せします。

ちなみに、鑑定結果の紙。
何故か、スズがビリっビリに破ってくれましたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/245-c0e262d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

