甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンカン照りのドッグラン~新しいお友達の巻~

IMG_0971.jpg

6月9日(水)、朝の10時過ぎ。
またまた行って来ました、ドッグラン「BowWow」さんです。

今回は、特に誰かと一緒に行く訳ではなく。
ただ純粋に、スズを遊ばせようという目的です。

ですが、先客の(というか、もう看板犬になりかけてる(笑))お犬様もいらっしゃいましたよ~。

IMG_0974.jpg

小さなお姉ちゃんの、ワコちゃんです。
めちゃくちゃ暑いというのに、今日も元気・元気です。

しばらく、スズとワコちゃんはダラダラ走っておりましたが、また新しいお客さんが来てくれました。

IMG_0972.jpg

今回が初めましての、レオ君。
柴犬とコーギーのミックス犬で、現在1歳だそうです。

こちらのレオ君は、顔がコーギー&お尻が柴という、何ともプリチーなワンコさんです。
尻尾のフワフワ具合がたまりません。

IMG_0973.jpg

レオ君とスズのUP写真です。
レオ君のプリケツ(プリティーなお尻)が、やっぱりたまりません。

・・・それにしても、この日は本当に暑かったです。
だって、

IMG_09731.jpg

こんなにスカッとした快晴っぷりなんですもん。

お犬様達も勿論、人間もバテちゃいます。
日陰を探して、ついつい椅子に座っちゃいます。

IMG_0975.jpg

ワンコ達も、あんまり走ろうとしません。
日陰でくんくんニオイ嗅ぎをしたり、オシッコしたり、ウン●したり・・・(笑)

スズに到っては、テンションが下がって、尻尾もダランとなっている事が多かったです。
よほど暑いのでしょうか・・・

でもねえ、この暑さにもある程度は慣れて貰わないとねえ。
室内犬だからって弱い子になってしまうのも困る訳ですし。
ある程度の気温の高低には耐えられるだけの体力を付けないと。

そんなこんなで、皆、テンションやや低めで遊んでいると、更に新しいお友達が来てくれました。

IMG_0976.jpg

プードルのクッキーちゃん。
社交的なお姉様。

でも、ブルーの服を着ているから男の子だと思ってしまった私(汗)
ご、ゴメンなさい・・・
こんなに女の子らしい顔をしているのに、何て失礼な奴なんだ、私は。

ちなみに、クッキーちゃんは4歳だそうです。
しかも、出産経験有り。

そのクッキーちゃんの娘さんの、

IMG_0977.jpg

ピーチちゃん。
お母さん譲りのグレーの毛が、とっても綺麗です。

ご家族の方には「ピーちゃん」と呼ばれていたので、てっきり「ピーちゃん」がフルネームかと思ったのですが、ちゃんと「ピーチちゃん」という可愛い(しかも美味しそうな)名前が付いていたのですね♪

IMG_0979.jpg

そして、右端に居る茶色のプードルは、チョコちゃん。
他のワンコがチョット怖い、恥ずかしがり屋さんです。

更に、看板犬のベス嬢(コリー犬)も加わり、

IMG_0978.jpg

とても賑やかしくなりました♪

皆、暑いのでフーフー言ってましたが(特にスズがね)、時折走ったり、休んだりしながら、各々遊んでおります。
・・・ですが今日はね、ただランで遊んだだけではありませんでした。

だって、BowWowさんには、プールがあるんだもの。
折角設置されているのだから、使わない手はない。

・・・という訳で、次回に続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。お久しぶりです^^
BowWowさん行かれたんですね~
いいなぁ♪
うちは週末しか行けないけど
平日でも結構ワンちゃん来てるんですね

それにしても続きが気になる~^^
ついに入っちゃいましたかっ?!

↓記事のダイソン・憧れのダイソン・・いつかはダイソン・・・
羨ましい限りですよ。ホント☆

私もリンクいただいていきま~す(*^_^*)

| coco*mi | 2010/06/10 01:07 | URL |

そろそろ昼間のランはつらい時期ですね~i-201
あ、でもその前に梅雨がありますね。

週末土日は、フィガロはショーチャレンジなんですよ~i-179
稲荷で頑張ってきますi-203

雨が降りそうなのがちょっと残念なところなんですが。。。

| みってぃ | 2010/06/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

>coco*mi様

リンク、有り難うございますv-9
というか、こっそり貼っちゃってました、すみませんv-11

平日は余りワンコ居ないだろうなあと思っていたのですが、ポロポロ来られてましたよv-221
我が家は土日より平日に出没する事が多いので、なかなかココちゃんに会えないのが寂しいですv-292

ダイソンは、もう本当、凄い威力でしたv-352
高い買い物しただけあります(笑)

| ALICE | 2010/06/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

そうなんですよ~(泣)
これからの季節、夏場は本当に辛いv-356
その代わり、我が家のワンは冬場は得意なので、冬はしっかり出没しようと思っておりますv-21
確か、王子も寒い地域のワンですよね?v-286

週末、そういえば雨だったかも・・・
みってぃさん、またもやショーで雨だなんて、めちゃくちゃ災難続きじゃないですかv-356
でも!でも!頑張って下さいよう~v-291

| ALICE | 2010/06/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

平日にBowWowさんにお邪魔したことがないんですが
平日もたくさんこられてるんですね~^^

しかし、昨日も今日も暑いですね~。
スズくんも、WISHも黒いんでもっと暑いでしょうね(;´д`)ゞ アチィー!!

ダイソン・・・やっぱりすごいんですねぇ~。
気になりながら、手が出ません高すぎですヽ(__ __ヽ)コケッ!!

| しい | 2010/06/10 17:35 | URL |

>しい様

そうなんですよ
平日でも結構居るみたいです
うちの場合は、実は平日出没回数の方が多いんです

体が黒いのは、本当、凄い暑そうですよね
Tシャツとか着せた方がいいのかなぁ

ちなみにダイソン…、めちゃ高いですけど(笑)、でもお勧めですよ

| ALICE | 2010/06/11 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/252-7c7325a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

