甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンカン照りのドッグラン~初めてのプールの巻~

IMG_0980.jpg

前回の続きです。

何だかんだで、暑い中遊んでいたスズ達。
ですが、余りに暑いので「熱中症予防」として、皆でプールに入る事になりました。
お水嫌いの子も、ほぼ強制です。
ちなみに、我が家のワンは水嫌いです(笑)

トップバッターは、看板犬のベス嬢。
ベス嬢は、「入りなさい」と指示などなくても、自ずと入ってくれます(笑)
よほど水好きなようです。
羨ましい・・・

次は、ワコちゃん。
ワコちゃんパパに担がれ、派手にプール内にドッボーンです(笑)

でも、ワコちゃんは、小さな体でも上手に泳ぎます。
その姿は、さながらラッコのよう(笑)

次にプール内に入れられてしまったのは、

IMG_0981.jpg

レオ君です。

今回、初めてプールに入るレオ君。
かっちんこっちんに固まってます(笑)

ちなみに、レオ君をプール内に入れているのは、ワコちゃんのパパさんです。

IMG_0982.jpg

水好きなベス嬢も、何故か(笑)一緒に入ります。
レオ君、相変わらず、かっちんこっちん。

でも、この後、レオ君は何度もプール内に入り(というか、無理矢理入れられ(笑))、上手に犬掻き出来てました。
やはり、習うより慣れろという事でしょうか。

そんな訳で、次に入ったのは・・・、我が家のワンです。

しかし、残念ながら、その写真が無い(汗)
私が抱え込んで一緒に入ったので、写真を撮る余裕などありませんでした。
(お陰で、私はビッションコです)

まあ~しかし、スズのビビリっぷりったら、もう!(泣)
犬掻きもメチャクチャ下手くそだし。
目も当てられない状態ですよ、本当(苦笑)

これはチョット、修行しなければなりませんかねえ。
山でも海でももいけるイケワンになる道のりは、かなり険しそうですけども・・・

その後、クッキーちゃんやピーチちゃん達もプール内に入っておりました。
・・・が、そんな必死なプードルさん達にチョッカイを出す、水大好きなベス嬢(笑)

バタバタ犬掻きをしている小さな子達にベス嬢が寄って行けば、大きな津波が起きてました。
で、その津波で、プードルちゃん達が溺れる溺れる・・・

そんなこんなで、今日も笑いが絶えないドッグランでした。
この日、一緒に遊んでくれた皆さん、本当に有り難うございます!

ちなみに、

IMG_0983.jpg

ドッグラン「BowWow」さんの常連会員になってしまいました♪
やや画像が悪いので見にくいかもしれませんが、スズとの2ショット付きです。

もし、こちらのドッグランでスズと私を見かける時などありましたら、どうぞ皆様、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん!

我が家の姫様の蘭も泳げるのかな~

試したこと無い・・・・

| 蘭爺 | 2010/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

>蘭爺様

もし、蘭ちゃんがスズと同じ泳ぎ方なら…、
姉弟揃って同じ泳ぎ方なら…、
間違いなく、溺れてるような泳ぎ方になるかと

我が家のワンには、浮き輪が要る気がします

| ALICE | 2010/06/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

ついに溺れましたか~
ちがうちがう、泳ぎましたか~ ^m^
ベスちゃんはホント水大好きですよね☆
修行というと、やっぱり
無理やり投げ込む事ですか・・・ね?
鈴丸くんも会員なったんですね~
一緒一緒♪また遊びましょ~ね(^-^)

| coco*mi | 2010/06/12 00:46 | URL |

>coco*mi様

ベスちゃんのお水好き、本当、羨ましいです
ちなみに、その後のココちゃんは、プールはどんな感じでしょう?
もしや、ココちゃんも強制放り込み?(笑)

またココちゃんにも遊んで頂きたいです
といいますか、私がココちゃんのピンク鼻に会いたくて会いたくて
ココちゃんのピンク鼻、もう堪らんです

| ALICE | 2010/06/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/253-35734cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

