甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストチッス☆

IMG_0970.jpg

どうも、ブーブーの「ブー美」です♪
こう見えても華の十代、乙女です。
先日、鈴丸家にお嫁に来ました。

実はこの私、誰にも言えない秘密があるのです。
それは・・・、

IMG_0968.jpg

鈴丸さんがオネムの時、こっそりチッスをしている事。

・・・きゃっ、やだ!
ついに言っちゃった!
でも、恥ずかしいから、誰にも言わないで下さいね!

コレは、あなたとブー美だけの、ひ・み・つ♪


IMG_0954.jpg

「俺のファーストチッスが・・・(泣)」

【姉ちゃんからの補足】

ちなみに、スズさん。
多分、あなたのファーストチッス(チッス=キス)は、この私です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/254-a14c87ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

