甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家具達の悲劇

昨日は久々にお肉をガッツリ頂いたスズ。

スズのご飯は、カリカリ+馬肉の缶詰。
もしくは、牛の生肉。

牛の生肉を食べた時は、やっぱり美味しかったのか、テンションがだだ上がりです。
イタズラにも力が入ります。

1253775788938993a.jpg

ソファがね・・・スズさん・・・
痛い痛いって泣いてる気がしますよ・・・(泣)

1253775788938993b.jpg

何が楽しいのか(腹が立ってるのか?(笑))、鼻をフンガフンガ言わせながら、齧る齧る。
そして、引っ張る引っ張る。

お陰で、中の綿がモサモサ出てきます(泣)

1253775844197826a.jpg

その後、和室に行って、今度は和室の絨毯を掘る。
掘りまくる。

そして、捲る、齧る。

1253775844197826b.jpg

この後、スズは絨毯の下を掘りに掘りまくって、絨毯の下まで潜ってました。

う~ん、何が楽しいんだろう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/26-860eacd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

