甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこ、貰えず。

そういえば、私が家でひたすら昼寝をしていたら、姪っ子のギャングが遊びに来てくれましたよ。

IMG_1011.jpg

じゃがりこを食うギャングの背後を狙うスズ。
ギャングがじゃがりこに夢中なのをいい事に、後ろをにおい放題のようです。

IMG_1012.jpg

じゃがりこを狙うスズ。
ですが、ギャングに隙は無い様子。

IMG_0951.jpg

じゃがりこが貰えず、ふてるスズ。
(どうせ貰っても食わないくせに)

仕方がありませんって。
チミは、アキレスとかで我慢しておいて下さいな。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃがりこ旨いよね~。
ジャガビーも旨いですよ。
北海道土産で話題のジャガポックルと同じ味だよ~
(って違いのわからないオンナ・おかんは思っている)

あっ、またポテチ週間が来そうな予感…。
(おかんは夜、オヤツを食べる週間と食べない週間があって、食べる週間は、ポテチ週間・せんべい週間・甘いもの週間にわかれています。何故そうなのかは不明です。)

| コテツおかん | 2010/06/18 11:03 | URL |

>コテツおかん様

じゃがりこ、食べてたら止まりませんv-7
ポテチも勿論、止まりません!(笑)

私の場合、甘い物と辛い物が両方揃えば、それらをエンドレスに食べる傾向があるんです・・・v-11
なので、チョコとポテチがあったら、際限なく貪り食いそうな予感ですv-356

やばい、やばい・・・、ダイエット、してるのに・・・

| ALICE | 2010/06/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ジャガイモもお菓子はおいしいですが、カロリーが高いので注意が必要ですね。わたしも、なるべく控えていますが、食べる時は食べてしまいます。結果お腹にお肉がついてしまいます。v-16

鈴丸君お腹かゆるいようで、季節の変わり目人間とおなじですね。
うちのカイも子供の時はいつも下痢していました。

最近はたまに2回目のうんちの時にゆるいのをします。原因は添加物の多いおやつか、硬いものを食べた時にゆるくなるのかと思っています。

うちのカイは犬舎さんから、お腹がゆるい時に人間が飲むビオフェルミンを飲ませてください。といわれたのでウンチがゆるくなったら1錠飲ませています。

うちのは子供の頃から飲んでいるのですぐに良くなります。

あとまた人間が飲むエビオスを飲ますと快便になります。

両方とも酵母菌なので、犬にも効くと思われます。

ワンちゃんによっても違いますので参考まで。

| カイの父です | 2010/06/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のお父様

本当、何でジャガイモのお菓子ってあんなにカロリーが高いんでしょうv-11
私、野菜の中でもイモ類って好きな方なので、イモ類お菓子のカロリーの高さには泣きそうになりますv-355
調子にのって何でもかんでも食べられないですよね・・・

カイ君も小さい頃は下痢が多かったのですか?
でも、今は強くなったのですねv-291
羨ましい~!

うちのは、小さい頃は、たま~に緩いウン●をする程度でした・・・が、最近は下痢したら、なかなか治らずv-356
困ったもんですv-292
ビオフェルミン、いいっていいますよねv-21
また常備薬として用意しておきたいと思いますv-91
色々教えて下さって、有り難うございましたv-238

| ALICE | 2010/06/19 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/261-72e0601d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

