甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだから仕方が無いじゃない。

MVI_10303.jpg

今朝、スズと靴下の奪い合いをしている動画を撮ったんですけどもね。
私が、異常~にテンションが上がる内容となっております。

でも、その動画をどうやってネット上に載せればいいのか、これが分からない。
とりあえず3時間ほど頑張ってみたものの、もうお手上げ。

なので、静止画でお届けします。
この動画でやけに私のテンションが上がった訳、皆さんには分かって頂けるでしょうか・・・

MVI_1030.jpg

MVI_10302.jpg

そうです。
無類の「犬の鼻」好きとは、私の事です。
この動画を撮りたいばかりに、敢えてカメラの前で靴下の奪い合いをし、お陰で靴下に穴が空いてしまった阿呆の飼い主とは、私の事です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 11:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の鼻

ぷぷぷ。さすがALICEさん

昨夜遅く、私のブログにアップした最後の写真、これは実はALICEさんを意識して載せたものでございます。
よろしかったらご覧ください。

| ねこた | 2010/06/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉぉ・・・v-9
わが身を削ってまで、愛する鼻を追い求めるe-266
究極の愛・・フェチ・・ヲタク・・v-7
ご立派ですv-438

| るるど | 2010/06/16 11:44 | URL |

>ねこた様

ぬおー!
そうと聞いてはじっとしていられぬ!
早速、元ちの鼻を拝ませて頂きますぞ~v-238
出来るものなら、生で、生で齧りつきたい・・・!
生で撫でくり回したい~!

| ALICE | 2010/06/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

鼻の為なら、たとえ火の中・水の中!(←阿呆)

実際、スズに手とか足とか齧らせて、その隙に鼻を触りまくっている私ですv-238
時には、齧りついたり、吸い付いたりします(笑)
その度に、スズに逆襲を食らうのですが、「そんなもの、鼻のためなら痛くも痒くもないわー!ふははははー!」と、逆にテンション上げておりますv-91

| ALICE | 2010/06/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
久しぶりにおじゃましましたが。。。相変わらず面白い事になっててv-411
タコ&リスの話。。。超~~~~面白かった♪
傑作でしょう!!!
また彼らの登場を待ってます❤

動画。。。私も苦戦しましたが、新しいPCにしたらなんなくアップ出来ましたが。。。?
うちは「ワッチミー」とゆう所に1度載せてからブログにアップしてますが。。。
是非とも動画のアップ、頑張ってみて下さいv-421
靴下合戦見てみたいよ~!

| ごましお | 2010/06/16 12:11 | URL |

>ごましお様

あんな阿呆な記事のコメントを下さって有り難うございます(泣)
なんだか逆に申し訳ないくらいですv-356
オモチャはまだまだあるので(自重しなさいと突っ込みたくなる程、買って来てるので)、新キャラもまだまだ登場できそうです(笑)

ワッチミーですか?
ほほう、確かに聞いた事がある・・・
またチョット試してみようと思いますv-91
とはいえ、それ以前のカメラ→パソコンへのデータの移し方も不十分な気がしますv-11

教えて下さって有り難うございましたv-238

| ALICE | 2010/06/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

静止画でも鈴丸くん魅力的なのに、
動画を・・e-442
今後目が離せないなぁ♪

最近リンの鼻アップ姿を見ると
鈴丸くんだぁe-352
思ってしまいます☆

| 月餅子、 | 2010/06/16 21:59 | URL |

なんか、e-352←これ
イマイチなセレクトでした。
金隠しタコ、頑張れe-271

「鈴丸くんだぁe-420
だなっe-454

| 月餅子、 | 2010/06/16 22:01 | URL |

>月餅子、様

そこでタコの絵文字を選んだ月餅子、さんが好きです(笑)
ナイス絵文字、ナイスセレクトですよ

ところで、リン嬢の鼻を見て、我が家のワンを思い出しちゃいますとな
それは月餅子、さんもスッカリ鼻の魅力に憑り付かれたと判断してもヨロシイですか?(笑)

ちなみに、タコは今日もスズの男の勲章を守っております

| ALICE | 2010/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

ALICEさ~~ん!
なぜテンションあがるか・・なんて、バレバレですよe-287
ワタシ的にはもうちょっと下!下!
チョンチョン毛が見えない~~じれったい!!

| うみマム | 2010/06/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

>うみマム様

え? え?
やっぱり、バレバレです?(笑)
私の趣味全開だからかしら?(笑)

鼻の下のチョビ毛ですよね、分かりますv-238
私もそのチョビ毛を触ってニヤニヤしてる派です(笑)
次回は、チョビ毛も忘れないよう心がけますぞ~v-91

| ALICE | 2010/06/17 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/262-92a587b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

