甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会2回目のお知らせ

前回、ドッグラン「BowWow」さんで行ったオフ会ですが。
この度、第二回目が決まったようです~!
先日、主催者さんからご連絡が来ましたので、私のブログでもお知らせさせて頂きます。

■開催日

2010年8月15日(日)

■開催時間

11:00~14:00、14:00~18:00

■場所
岡山市東区瀬戸町にある、ドッグラン「BowWow」さんにて。

■催しもの

11:00~
ランでワンコと遊ぶ。

14:00~
テニス大会。

16:00~
バーベキュー。

詳しくは、主催者さんのブログにてご確認をお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/motorsline/4894973.html

ちなみに、我が家の参加は・・・まだ、未定です(汗)
8月15日(お盆真っ最中)なので、行けるかどうか分からなくて・・・(泣)

行ける事が確定したら、11時~14時の時間帯か、16時以降のバーベキュー大会の時に行くと思います。
スズが暑いのが苦手なので、気温が最高潮に高い時間帯&長時間居るのは無理そうなので・・・(泣)
でも、夕方だったら、いくらか涼しくなりそうなので、大丈夫・・・かな?
あるいは、もしかしたら、スズはお留守番で、私だけが行くかもしれませんが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うががが・・・v-16
検討いたしますe-440
納豆うちはペロリと食べちゃいましたe-267
ほら、私は静岡生まれだから普通に納豆食べるので子供も好きです
ただ、旦那は食べられませんe-263
わんこも神奈川生まれなだけあってe-284
平気なのかなe-348

| るるど | 2010/06/17 22:21 | URL |

>るるど様

もし厳しかったら、8月15日に限らず、いつでも来て下さいね
るるどさんが来て下さるなら、私、すっ飛んで行きますよ

それに、オフ会自体も、きっとこれから先も、3回目、4回目とかもあるんじゃないかな、と思います
なので、今回のだけに限らず、いつでも来て下さいね

それにしても、零ちゃんも納豆を食っちゃいましたか
静岡・神奈川の血、恐るべし

| ALICE | 2010/06/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

15日ですか~^^;
うちも日程が微妙です。
もし、行けるとしたら午前中かな
午後のバーベキューも魅力的ですが
ココが肉に向かって突進してしまう
かもしれないので^^;

| coco*mi | 2010/06/18 00:05 | URL |

>coco*mi様

どうしても15日は忙しくなっちゃいますもんね
私もまだどうなるか未定ですよ~

お肉は…、ココちゃん、平気かもしれないですよ
うちのもお肉好き好き犬なんですが、前回の時は欲しがらなかったんですよ
他のワン達も、その場の雰囲気で察したのか、欲しがる子は居ませんでした
なので、ココちゃんも、その場の雰囲気(お肉はダメだよーって雰囲気)で、欲しがらないかも…?

| ALICE | 2010/06/18 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/263-c188ceb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

