甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えているんじゃなくて・・・?

スズは、寝転んでいる時にお腹を撫でると喜びます。
そして、ゴロ~ンと寝返りします。
何度も何度も寝返ります。
どうやら「今度はコッチ撫でて」「今度はソッチ」と言っているようなのですが・・・

MVI_0473.jpg

MVI_04732.jpg

MVI_04733.jpg

MVI_04734.jpg

このやり取りを、何度か繰り返します。
でも、終わりが無いので、最終的にはコチラ側がやめてしまいます。

そうしたら、物凄い寂しそうな顔(というか、厳密には不満顔)になるスズ。
その表情に弱い我が家族。
結局、またナデナデに付き合わされます。

「甘えられている」というより、「いいように使われている」と思い始めた、今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふははは・・・v-8
完璧、主導権握られてますね~e-350
うちも調子に乗ると口で手をくわえて、行かないでe-282
と、それはアウト~で逆に無視するんですが・・・・
しまった顔が何とも言えず、我慢して無視するのが大変ですe-351

| るるど | 2010/06/22 11:04 | URL |

ぷぷぷ。
私もね、【元】が私の膝にアゴを乗せて寝てたりすると、「ああ、この子ってば、ほんとに私になついているのね。ういヤツ」とか思ったりしてましたが。
あるとき、ふと気づきました。
犬にも「お気に入りのクッション」ってあるかもしれないけど、犬は決して「クッションになついている」わけではないよなぁ・・・。って。(遠い目)

| ねこた | 2010/06/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

私もよく要求されます。

なんとなく「私の腹を撫でたまえ」と
言われているような気がします。

| びわ丸 | 2010/06/22 18:18 | URL |

>るるど様

零ちゃん、手をくわえて引き止めちゃうんですか
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか
私でもソレは無視できない…、というか、間違いなく相手しちゃいます
「そうか~そんなに私が好きか~」とか言っちゃいそう

| ALICE | 2010/06/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

あらら?(笑)
ねこたさんも、元ちにいいように使われてた派ですか?

いつも元ちはねこたさんのお膝で寝ていて、私としてはその光景がカナリ羨ましかったんですが
(スズはくっついて寝たら嫌がるんです(泣))
まさか、その元ちが、そういう目的でねこたさんにくっついていたとは…(笑)

って、いやいや
元ちに限って、それはないですよね
純粋に甘えてるだけ…ですよ、絶対…、いや、多分…、きっと…、おそらく(笑)

| ALICE | 2010/06/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

カイさん(笑)
「撫でたまえ」とは、なんて上目線
そんなカイさんが好きです

ちなみに、我が家も「ポンポン撫でさしたるたら、こっち来てみぃ」タイプだと思われます(笑)

| ALICE | 2010/06/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/266-8e3a5555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

