甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずまるまーく

結構前の事なんですけど(笑)、退屈だったので、パソコンで「鈴丸マーク」を作って遊んでいました。

というのも、スズの男の勲章を隠す時に(それ以外にも、隠さないといけないものがあった時に)、一体どんなマークを使えばいいのかしら?
ハートマーク?
星マーク?
それとも、スズの顔を象ったマークとか作っちゃう・・・?

そんな事を色々考えていたのですが、もっとシンプルなもので十分良いものが出来ました。

mark.jpg

こちらが、鈴丸マークです。

偶然にも、このマーク1つでスズの名前を十分表現できていました(笑)
なんてミラクル。

という訳で、今後もコッソリこのマークが出て来る時もあるかもしれませんが、お気になさらず(笑)

IMG_0943.jpg

それにしても、最近のスズさん・・・
「イケワン」と表現するには、おこがましい気がしていけません(笑)
むしろ、ブサワンかしら、とか思ってみる。

しかも、日に日にオッサンっぽい表情が多くなってる気もします。
その内、ブログ名も「ブサワン日記」とか「オッサン日記」とかになるのかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決して、「ブサワン」ではv-12ありませんよぉ
おっさん顔・・・v-290
それは、うちもそう思う時が多々あるので・・・
わんこの顔がたまに人間顔に見える事ってありませんか?
以前の異国の王子顔・・・未だに心の王子様なんですが~v-10
王子e-2世の姫君が嘆きますぞ~e-330

| るるど | 2010/06/23 10:05 | URL |

>るるど様

本当ですか?
そう言ってくれて嬉しいです
最近は「ブサワンだなぁ」とか思いつつカメラを向けてたので(笑)
いや、まぁでも、ブチャイクであればある程、愛敬も出てるんですが(笑)

ワンの顔が人間ぽく見える事、あります、あります
うちの場合、不機嫌そうな顔とかは、かなり人間ちっくです(笑)

零ちゃんもオッサン顔しますか?
もしかして甲斐犬って、ちょっとオッサン顔の素質があるのかしら?

| ALICE | 2010/06/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

『ブサワン』なんて、とんでもないです。
スズくんは堂々たる日本の天然記念物、6種の日本純粋犬の一つじゃないですかぁっv-353
 ステキですよぉ~~ オッサンっぽい表情はご愛敬です。

| ポッピーママ | 2010/06/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

>ポッピーママ様

本当ですか~?v-352
そう言って貰えると嬉しいです・・・v-290

でも、オッサン顔はいなめないですよね(笑)v-238
そんなオッサン顔すら愛してしまって「可愛い~」を連呼している私は、犬中毒の末期ですv-11

| ALICE | 2010/06/26 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/268-c0612927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

