甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs マスク女

IMG_0999.jpg

どうも、私です。
初っ端から醜い姿で申し訳ありません(笑)

実はコレ、今年の誕生日に「少しはその丸い顔をホッソリさせろ」と言われて頂いた、誕生日プレゼントの一つです。
お風呂場で使う仕様らしく、何とかという物質が発汗を促してくれるようで、それによって顔痩せ効果が期待出来る・・・という、一品らしいのですが。

コレがまあ、全くといっていい程、効果がありません(笑)
むしろ、このマスクをしていない方がタップリ汗をかいてくれます。
どうした事だ。

という訳で、最近は全然使っていないこのマスクなのですが。
実は、地味に活用している時もあります。

それは、スズと遊ぶ時(笑)

どうやらスズさん、このマスクが随分気に入っているようでして。
私がこのマスクを着用すると(そしてパーカーのフードも被り、怪しい人全開な感じでスズに近付くと)、異常な程のテンションで襲い掛かってきてくれます。
そりゃあもう、「狩ってやるずぇ~!」と言わんばかりのテンションです。
凄い勢いでタックル&顔面に齧り付いてきます(笑)

その模様を写真で収めたいのですが、

IMG_0066.jpg

コレがどうも、

IMG_0950.jpg

上手くいきません(泣)

我が家にはカメラマンが一人しか居ないという事実・・・
(父も母もカメラが使えない)

なので、スズと格闘している時も、自分で自分を写真に収めないといけないのですが・・・、これが難しい。
テンションが高いスズは、なかなかどうしてカメラの枠内に収まってくれません(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁおi-175美人さんの予感。

しっかし、犬にとってはコレは相当怪しいですよ~。
しかもパーカーのフードまで被っちゃうんでしょう?
サングラスなんかもしちゃったらどうでしょう?

犬と遊びながらカメラって結構厳しいですよね。
ぶれるし、距離をとるのも難しいし。
他に撮ってくれる人が居ればいいのに。

| マロンかあさん | 2010/06/26 18:44 | URL |

これは明らかに「ジェイ○ン」でしょうv-40
スズさんは何だと思ってるのかな?

| びわ丸 | 2010/06/26 20:53 | URL |

上に同じ~『じぇいすぅん』さんでしょう~v-12
今晩夢に見そうですv-292

| るるど | 2010/06/26 21:38 | URL |

コレ、13日の金曜日ですよね~ 
是非、この姿で散歩に行ってください(爆)



| 風華★親爺 | 2010/06/26 22:01 | URL |

パソコンの前でおもわず
吹き出してしまいましたよ~^^
めっちゃ美人さんなのに
写真どこ見てるんですか~~~~~笑

マスク・・・皆さん書かれてるけど
ジェイソンですね^^
さらにフードも!!
うちのココならじゃれるどころか
吠えながら本気噛みしてきそぉデス^^;

| coco*mi | 2010/06/27 02:44 | URL |

>マロンかあさん様

ちょ、マロンかあさん!(笑)
皆がジェイソンジェイソン言ってる中、「美人な予感」だなんて・・・!v-11

今度は、サングラスやマスクも付けてみようかと思いますv-221
恐らく、モミクチャにされてしまうでしょうが・・・(笑)

| ALICE | 2010/06/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

確かに、ジェイソン(笑)

スズは・・・、本当、何だと思ってるのでしょう?(笑)
何か気持ち悪い奴が居るな~とは思ってそうですが・・・v-7

| ALICE | 2010/06/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

あ、昨晩の夢、出てきました?(笑)
私、るるどさんの夢に出て行けるよう、ちょっと念を送ってみたのですがv-238

| ALICE | 2010/06/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

>風華★親爺様

この姿で散歩に行ったら・・・誰かに通報されて、手が後ろに回らないでしょうか?(笑)
ブタ箱に入ったら、スズが迎えに来てくれますかね?v-7

| ALICE | 2010/06/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

>coco*mi様

とんでもないですよ、美人だなんて!
coco*miさんの中で私が美化されすぎている気がするのですが・・・v-356

あ、良かったら、ココちゃんに試してみます?v-238
マスク、お貸ししますよ(笑)
トナカイの着ぐるみもあるんですけど・・・、セットでいかがでしょう?v-352

| ALICE | 2010/06/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

ALICEさん、美人さん!
目だけでもわかりますよ~!!
このマスク、ずーっと前に放送されていたドラマ
「恋ノチカラ」で、深津絵里さんが使っていたものですよね!
あのドラマ、好きだったんですよ~。
古いからわかりませんよね・・・。(笑)

ところで
スズくん、その後お腹の具合はいかがですか。

| トム*ナツキ | 2010/06/27 14:30 | URL |

>トム*ナツキ様

ええっ、このジェイソン姿でそんな事を言って下さるなんて・・・、トム*ナツキさん、目は確かですか?(笑)

ところで、恋のチカラで出てたとは・・・、知りませんでしたv-237
私、見てた筈なんですけど・・・、そこをきちんと見てなかったのかなあv-292
深津絵里さんは大好きなので、覚えていない自分が口惜しいですv-356

お腹の調子は・・・、ご心配下さり、有り難うございます(泣)
その後、スズは何とか回復の兆しを見せてくれてますv-352
ただ、またいつなるか分からないので、それが困ったものなんですがv-355

| ALICE | 2010/06/27 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/269-9bc488b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

