甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父ちゃんのナデナデ

IMG_1009.jpg

え~顔したスズです。
しかも、写真、ブレてます。

何でこんな事になっているかというと、

IMG_1006.jpg

お父ちゃんにナデナデして貰っているからです。

我が家の中でも、一際、腕の力が強い父。
その父にナデナデしてもらっている時は、マッサージ効果が強いのか(?)、思いのほか気持ち良いらしく、ゴロ~ンと横になってしまいます。

腕を休めると、

IMG_1007.jpg

「お父ちゃん、ナデナデは?」と言わんばかりに、視線で訴えます。

仕方が無いので、またナデナデ開始する父。
毎日、この繰り返しです。

IMG_1010.jpg

相変わらず、え~顔しております。

でも、このナデナデのお陰で、抜け毛がね・・・(泣)
そういった訳で、ダイソンの掃除機も、とっても活躍している我が家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-91のお父ちゃんのナデナデ…気持ちいいんだね~
『もっと…』と催促する姿…お父ちゃんやめれませんね(笑)
最後の写真…メッチャ!カワユイ♪~

| 才蔵日和 | 2010/06/27 19:21 | URL |

>才蔵日和様

父も、「もうナデナデは、せん~」(=ナデナデはしない)と言っていても、スズが熱~い視線を送ったら、ついつい撫でちゃうみたいです(笑)
やっぱり、この目には弱いみたいですv-9

| ALICE | 2010/06/29 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/270-ddd78cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

