甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマネギダイエット

毎日毎日暑いのに、全くもって痩せない私の体。
むしろ、太っておる。
コレは一体どうなってるんでしょうか・・・(泣)
何かの嫌がらせでしょうか。

一応ね、来週からジムに通う事にしました。
で、プールも頑張ってみようかと思い、新しい水着も買いました。
果たしてどうなる事やら???ですが、頑張ります。

でね、食事もチョットだけ変化。

いつもお昼は、たんぱく質食い放題!状態だったんですけど(ラーメン&ライスのコンビが多かった)、野菜中心に変えようかと思ってます。
しかも、タマネギてんこもりで。

そうです。
知る人ぞ知る、タマネギダイエットです。

IMG_1125.jpg

近所の方にタマネギを大量に頂いていたので、丁度いいです。
お金が全く掛からないダイエット食です。

目指すは、1日1タマネギ。
で、目指せマイナス6キロ!

・・・というのもね。
私、大学卒業してから、6キロも太ったみたいなんです・・・(泣)

何もせず食っちゃ寝~食っちゃ寝~しているのが悪かったのか。
或いは、日頃の暴飲暴食が祟ったのか。
むしろ、両方か・・・

ちなみに、タマネギは色んな物に混ぜております。

たとえば、朝御飯。
サンドイッチに、生タマネギ投入。
口がタマネギ臭くなります。

IMG_1155.jpg

お昼ご飯。
タマネギスープを作ってみる。
意外にお腹一杯になりますが、すぐにお腹が空きます。

夕御飯。
サラダに生タマネギを入れてみる。
やっぱり口が臭くなります。

・・・ですが、ね。
実はこのタマネギ、生で食べた時だけに「口が」タマネギ臭くなるのみじゃあなかった。
もっと大変な物が臭くなっていた(泣)

というのもね、「体臭」がね・・・、タマネギなんです。
独身女が言うのも何ですが、「オナラ」もタマネギです(笑)
もう全身からタマネギ臭がします。
異常です(泣)
ちょっと引くくらいタマネギ臭がします。

まあ、噂では聞いていたのですが・・・、まさか、ここまでとは(笑)
という訳で、このタマネギダイエット。
果たして続けるべきかどうか、悩み中です(笑)

スズがすかし屁した時は「くさいわあ~、スズ~」と笑っていたのですが、今度は私が笑われる番だぜ。
・・・それって、女としてどうよ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへ…私も…ただ今…過去最高体重の記録更新中(汗)
なんと…妊婦時代より…オモイのです(泣)
たまねぎダイエット…やってみようかな~???でも…クサイ!?の???
続くかな~???の前に…始めるかな~?
先日友達にジムに誘われたが…断っちゃたし………
しかも…痩せにくいお年!
そして…自分に優しい~私!
とりあえず…3Kg減から…やってみます(どこまで…自分に…アマイのだろう?)

| 才蔵日和 | 2010/07/25 19:20 | URL |

今回はALICEさんネタ!

いろんなダイエット法があるのですね。
頑張って下さい。

アルコールとか甘い物はあまり摂らないのですか?

| びわ丸 | 2010/07/25 20:17 | URL |

>才蔵日和様

タマネギダイエット、割りと短期間で痩せるらしいのですが(しかも、お通じもカナリ良くなります)…、本当、臭いですよぉ(泣)

ネットでの体験談でも、「体臭もキツイですが、オナラの臭さには悶絶した」「自分のオナラ1つで部屋中が大変な事になった。窒息死するかと思った」とかってあったのですが、まさかなぁ~って思ってたんです
で・も、侮るなかれ、タマネギの異臭発揮っぷりは、真実でした(笑)

ちなみに、効果はそれなりにありました
2日で1キロ痩せてましたよ

才蔵日和さんも、一緒にジム通いしましょ~よ
私も限りなく自分に優しい派ですが(笑)、下っ腹の肉を摘んだら5センチ程あったので…、友達に連れられ、仕方なく行って来ようと思います

| ALICE | 2010/07/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

女のくせに汚い話で申し訳ないです(笑)
年を取れば取るほど3枚目キャラ(というかオバチャン)になってる私です

実はお酒は全くダメで
そのくせ、飲み会自体は好きなので、いつもウーロン茶で騒いでます
甘い物も、そんなに得意ではないので、ケーキとかは1個以上食べられない派です

で・も、炭水化物がメチャクチャ好きなんですぅ
ラーメン屋に行ったら、ラーメン大盛り&ライスor炒飯&サラダ&ギョーザor唐揚げくらいは食べます
マックだったら、ハンバーガー5個は頼んじゃいます

昔っから極度の胃下垂だったので、余り太らない性質だったのですが…、最近は胃下垂が治ったのか、食べたら食べただけ太ってます(泣)

| ALICE | 2010/07/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

たまねぎ…野菜の中ではわりと高エネルギーですi-201

夏だから、トマトやナスかキュウリも取り入れてはどうでしょう?
カボチャは芋と同じくらい糖分があるし…

体を壊さない様に、無理無い方法で行きましょうi-277

私は素麺ばっかり食べてて、貧血おこしました(素麺大量にもらっちゃって…)

| くろいぬ | 2010/07/26 00:22 | URL |

>くろいぬ様

えっ、タマネギって高エネルギーなんですか
という事は、高カロリーという事でしょうか

テレビで紹介されていたダイエットなので、低カロリーなのかと思い込んでました
体臭は臭くなるし、高カロリーだしで、タマネギ、実は余り良くなかったりして

ちなみに、トマトとキュウリも食べまくってます
サラダやサンドイッチに入れてますよぉ~

それにしても、くろいぬさん、素麺尽くしですか(笑)
それは確かに偏っちゃうかも

| ALICE | 2010/07/26 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/278-dc77285a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

