甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身包み剥いで

スズのお気に入りのオモチャ。

それは、黒柴・てんちゃんのお母さんに頂いた、ブタのヌイグルミ。
(我が家ではブーブーと言っとりました)

そのブーブーは、牛の服(着ぐるみ)を着ていたのですが・・・、

IMG_1060.jpg

先日、こんな事になっとりました(泣)

IMG_1061.jpg

身包みを剥がされたブーブー。
今日からは裸で過ごさなければなりません。
可哀想に・・・

しかも、

IMG_1078.jpg

靴下もこんな事になっておりました。

IMG_1059.jpg

鈴丸さん・・・、反省の色が見えぬようだが・・・
そのふてぶてしい顔は何ですか。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 21:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!すごい器用に脱がせたんですね~!
そろそろ新しいお洋服を着せてあげたかったのかしら?笑。
靴下も夏はこの方が涼しくていいよ~♪って感じ?爆。
最後のお顔はふてぶてしいんじゃなく、誇らしげ?? ぎゃはは!!

| bambimama | 2010/07/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

ブーブーの新しいお洋服

ブーブーの熱中症対策をしてくれたのね、スズちゃん・・・
おかげでブーブーは涼しく快適になったハズ・・・
たくさん遊んでもらえて、てんかあさん嬉しい・・・
だけど、だけど、今度は生皮がターゲットになるのではと、
てんかあさん、ちょっと心配・・・
ALICEさん?
ブーブーに、ALICEさんのパンツをはかせておいてちょ♪

| tami | 2010/07/29 08:39 | URL |

可愛いくて、スタイルがよくて、
ハリウッド女優みたいなALICEさん☆笑
ブーブーの喪ー喪ー服…ご愁傷さまです。

ALICEさんのパンツをはいたブーブーに
私もコッソリと期待しつつ、
靴下殿のご冥福も、心より御祈り致します…。笑

ウチのお嬢もカナリのやり手で
目を離した隙に、my仮屋崎サンちっくな家用メガネが
何代か昇天されました…。涙

いやいや…そんな危険な相手に
さすがは、お嬢!!無傷で何よりでやんした…。笑

| momoco | 2010/07/29 10:09 | URL |

いやいや、違うよね、スズさん。「ふてぶてしい顔」じゃなくて「どうじゃ、見ろ!」の誇らしげなお顔なんだよね~♪

| ねこた | 2010/07/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

こりゃあれですね。
暑さ対策のスズちんの優しさです(笑)
ぶたちゃんも服着てたら暑いだろうし・・・
靴下はきっとオープントゥ^^;

| チャロまま | 2010/07/29 21:59 | URL |

裸で過ごすことになったブーブーちゃん…気をつけて!
次には…どうなるか?
我が家の2匹なら…あっという間に…この先はR18(?)
靴下…これはステキ!
スズちゃん…両足とも同じ大きさの穴に出来る?頑張れ~

| 才蔵日和 | 2010/07/30 18:03 | URL |

>bambimama様

そうなんですよ~、男の子なので(笑)、脱がせるのは得意なようですv-290
しかも何だか、bambimamaさんが仰るように、かなり誇らしげな顔に見えてきました(笑)

スズのお陰で、我が家はかなりクールビズな家庭になっておりますv-238

| ALICE | 2010/08/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

>tami様

ひひひ、熱中症対策とは思いつきませんでした(笑)
確かにスズ、ブーブーだけでなく、家族の服やパンツに沢山穴を空け、夏対策をしてくれてる・・・ような気も・・・します・・・???

ちなみに、私のパンツ、ブーブーに履かせるには、ちと大き過ぎるような気がv-238
というか、その写真をブログに載せる勇気がありませんぞ~(笑)

| ALICE | 2010/08/01 21:41 | URL |

>momoco様

どうも、アンジェリーナ・ジョリーを越えつつある私です(笑)v-238

ところで、お嬢様に眼鏡をやられましたとな!
それは確かに危険・・・(笑)
何はともあれ、口の中が流血だらけにならなくて良かったですv-9

| ALICE | 2010/08/01 21:44 | URL |

>ねこた様

そうそう(笑)
スズ曰く、ふてぶてしい顔ではなく、誇らしげな顔なようですv-238

それにしても、ねこたさんの「どうじゃ」という岡山弁にビックリした私ですv-9

| ALICE | 2010/08/01 21:45 | URL |

>チャロまま様

なるほど、優しさゆえだったとは・・・(笑)
では、その優しさに感謝して、私の穴だらけのパンツは、怒らないようにします(笑)v-238

ちなみに、オープントゥなストッキングも沢山ありますよv-221
そして、それを文句言いつつ履く私・・・、女失格です(笑)

| ALICE | 2010/08/01 21:47 | URL |

>才蔵日和様

そりゃ~、ひよりちゃん&コタちゃんにかかったら、このブーブーも・・・、数分後には綿だらけに?(笑)
でも、そんな悲惨な現場を見てみたい気もv-238

是非是非、才蔵日和さんも、靴下を3人にお渡ししてみてくださいv-221
才蔵お父ちゃん、ひよりお母ちゃん、こたちゃんの3人で手分けして、素敵な靴下になる事間違いなしですv-91

| ALICE | 2010/08/01 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/280-09219bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

