甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い掛けるより追い掛けられたい派

最近は、サクラちゃんちに頻繁に行けていないので、近所の黒ラブのララちゃんに、ほぼ毎日遊んで頂いております。

そのララちゃんの写真を撮りたいのですが、ララちゃんはカメラ目線をくれないので、卑怯な手を取ってしまいました。
というのも、

IMG_1134.jpg

オシッコ中に激写(笑)

・・・ごめん、ララちゃん。
レディーなのにね(汗)

さて、そんなララちゃんと我が家のスズですが、体格差がありますので、スズが思い切り激突しても、ララちゃんはびくともしません。
ですが、我が家のスズ、無謀にも突っ込んで行きます。
で、吹っ飛ばされておりますが。

IMG_1130.jpg

こちらは、まず開戦の合図。
左がララちゃん、右がスズです。

お互い真っ黒なので分かりにくいと思いますが、ララちゃんはちょっとだけ上半身を浮かしております。
スズは思い切り空中に浮いております(笑)

最初は、大概、こんな感じでお互いに激突して始まります。
で、案の定、スズが吹っ飛ばされて、

IMG_1131.jpg

その内、追い掛け回される羽目に(笑)

スズさん、スズさん。
チミも男の子なんだからさ~、もうちょっと追い掛けるポジションについてみようよ~。
アナタ、いつも追い掛けられるポジションじゃないですか~。

そんな風に私が突っ込むも、

IMG_1149.jpg

スズはご満悦そうなので、まあ、いいです。

もしかしたら、スズは追い掛けるより追い掛けられたい派なのかな。
愛するより愛されたい派なのかな。(←え?)

IMG_1153.jpg

そういえば、今朝、スズが黄色い液を嘔吐しました。
胆汁かなあ。

ちなみに、朝の6時過ぎに2回、昼の11時に2回。
朝ご飯も食べたがらなかったので、与えていません。

夏バテの延長かな。
今は普通に寝てるし・・・、ただの胃もたれだったらいいんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真黒同士迫力ありますねv-10
うちもバンビは追いかけられたい派です(笑)
ん?必死に逃げてるようにしか見えないけど・・・アハッ♪
ララちゃん、美人ですね~v-238
スズちゃんも隅に置けないわね。
夏バテ大丈夫ですか?
黄色い液は胃液かなぁ。
ちびたも空腹時たまに黄色い液を吐きます。
何か大好きな物もらってね♪
お大事にv-22

| bambimama | 2010/08/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

「今は普通に寝てるし」って…。ヘソ天だし(笑)
スズさん、ちょっと心配ですね。消化不良でも起こしてるのかな。早く復活するといいですね。

激突遊び(?)、楽しそう。私も参加したいです♪

| ねこた | 2010/08/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

スズさんも夏バテ?
ごまは完全なる夏バテで、体重が少し減ってましたv-356
黄色い液。。。たぶん腹ペコなんだと思います。
本にも書いてありました。
ごまもたま~に吐きます。
でも、何回も吐くなら心配ですね。
早く治るとイイですね!

先日、「岡山の桃」を頂きました❤
名前は忘れましたがけっこう有名らしく、白い桃で初めてみましたが美味しかった~❤
桃天国。。。羨ましい~v-353

| ごましおです。 | 2010/08/10 23:11 | URL |

ララちゃん激プリチーですね☆
実家の黒ラブはおじいさんなのですが
娘サンはお顔のつくりが違いますなー☆笑

スズさんてば
追い掛けるより追い掛けられたい派
だなんて…。
心得てらっしゃる♪笑

飼い主様は
いかがでしょうか~??
なんて♪笑

| momoco | 2010/08/11 14:53 | URL |

>bambimama様

いやあ~、バンビちゃん&クララたんの大きい子同士に比べたら、微々たるもんですよ(笑)
大型ワン好きとしては、是非ともワイマ二人の遊びを見てみたいもんですv-238

ところで、バンビちゃんも追いかけられたい派ですか?
最近の世の男子は、追い掛けられたい派の方が多いのかしら・・・?v-21

| ALICE | 2010/08/12 10:41 | URL |

>ねこた様

実はね・・・、この後、スズ、また2度ほど吐きましてv-356
病院に電話したら、「脱水起こすかもしれないから、連れて来い」と言われ、病院で点滴打ったんですv-292

まさかそこまで酷くなるとは・・・
何だか心配が尽きない子です(泣)

| ALICE | 2010/08/12 10:42 | URL |

>ごましお様

そうそう、お腹が空いた時も嘔吐するみたいですねv-21
でも、今回のスズの場合・・・、前日はちゃんといつもと同じ(むしろ多め?)のご飯食べてたし、どっちかっていうと、消化不良な気もします(泣)

ところで、白桃を食べられましたか~v-9
美味しいですよね、今の時期の桃ってv-352

| ALICE | 2010/08/12 10:45 | URL |

>momoco様

ご実家に黒ラブさんが居るとは、羨ましい・・・v-238
デカワン好きとしては、是非とも撫で繰り回したいところですがv-238

ちなみに、私は・・・、追い掛けられたい派なのですが(笑)、でも、幸せ感じる恋って、追いかけてる時の方が多い気がします・・・
勿論、その倍の数だけ、ツライ事も多いんですがv-11

| ALICE | 2010/08/12 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/283-906ac084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

