甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・第二回目~その3~

オフ会レポ、最終回です。
完結に纏める事が出来ず、結局3回分まで引っ張ってしまいました(汗)

だって~、その場に居たワンコの写真を全部載せたかったんだもん~。
ブログの為に、皆の写真取り捲ったんだもん~。

IMG_1196.jpg

さて、こちらはサン太くん(左)と、太陽くん(右)です。

お二人共、被毛が綺麗なダックス君です。
笑顔も可愛いですね~。

IMG_1194.jpg

そして、サン太君と太陽君の弟分の、ウィッシュ君。
フラットコーテッドレトリバーだそうです。

私、フラットの名前って、ウィッシュ君に会って初めて聞きました(汗)
そんなに長い名前のレトリバーが居ただなんて~、驚きでした・・・

(ちなみに、下の方にちょこっと映ってるのは、スズの頭です(笑))

item19.jpg

スズさんは、私がウィッシュ君を撫でていると、やや遠くからずっと観察しておりました(笑)
何だよう~、遊んで欲しいなら、もっとガッツリ傍に来いよお~。

IMG_1214.jpg

そういえば、ウィッシュ君は、途中で伸びておりましたね(笑)
集合写真の後だったかな?

何だかんだで、暑かったしね。
バテちゃったのかな。

あ、そうそう。
私、この日も手作りの牛のアキレスを持って行ってましたよ~。

オフ会なので奮発して、すっごい量のアキレスを持って行きました。
サンタクロースかと思う程、大量のアキレスを袋に詰め込んでいた私・・・
ちょっと怪しかったかな(汗)

でも、そのアキレス、ウィッシュ君・サン太君・太陽君は喜んで食べて下さいました。
やっぱり、ワンコに喜んで頂けるのが一番ですね~♪

IMG_1195.jpg

コチラの子は・・・、お名前を聞くのを忘れてしまいました(泣)
とっても綺麗~で気品のある子でした。
牧羊犬とかの犬種なのかな?(←犬種もちゃんと聞いていなかった私・・・、ごめんなさい)

IMG_1215.jpg

ご主人様について歩く姿も素敵ですね。
背後でスズが「よっこらせ」と石に上っておりますが、やっぱり佇まい方が違うっていうか。

item7.jpg

最後の方には、集合写真も撮って下さいました。
我が家のスズさん&私は、左下に居ります。
私の服が黒な上、スズも全身真っ黒なので、何が何やら分からない状態になっておりますが。

ちなみに私、今回のオフ会は余り長時間居る事が出来なかったので・・・、この後、退散させて頂きました(汗)

だって・・・、スズが暑さに弱いんだもん(泣)
暑い中で遊ばせていると、次の日は決まって熱を出したり、下痢をしたり、嘔吐をしたり・・・、とにかく弱いんです。
なので、夏場は余り外出させる事が出来ないんです(泣)
獣医さんにも「ダメ」と言われてしまいました…。

ですので、冬にあるオフ会には、もっと長時間参加できるかなあ、と思っております。
早く涼しくなって欲しいですねえ。

しかも、ついでに言いますと、この日のお昼の私、しこたまニンニクを食っておりまして(汗)
余りのニンニク臭さが皆様のご迷惑になる気がして(笑)

最後に、この度のオフ会を企画・準備して下さった皆々様。
本当に有り難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w

我が家のワンズたくさん載ってる~!!
ありがとうございます^^

ずうずうしくいただいたアキレスのお陰で
私たくさん肉を食べることが出来ましたw

黒い犬は、暑さにキツイですよね。
WISHはプールに入ってよくクールダウンしてましたよw

WISHの隣につながれていたワンコは
テトラくんだったかな?ちゃん?
オーストラリアンシェパード?だったような^^
神戸からたまにこられてるみたいで、よく会うんですよ!!
一緒にアキレス一心不乱に食べた仲間です(((*≧艸≦)ププ…ッ

また遊んでくださいね~^^

| しい(WISHママ) | 2010/08/21 00:09 | URL |

>しい様

はい~、がっつり撮らせて頂きましたv-221
実はまだ他にも撮っているんですが、カメラの腕が下手くそな私では、ブレブレが多かったですv-11

黒犬は、やっぱり暑さでダウンしやすいですよねv-356
ウィッシュ君も、集合写真の後はバテちゃってましたもんね(笑)

うちのも水の中で涼んでくれたらいいのですが…、日本犬は極端に水を嫌う子が多いらしく、ストレスで体調を崩す子まで居ると聞き…、何だかしり込みしちゃってる私ですv-292
でも、水の楽しさが分かってくれるにこした事はないですよねv-352
うちのも、頑張って水慣れして貰おうと思いますv-221

そして、あの子はオーストラリアンシェパでしたかv-21
ジャーマンシェパは飼ってたので分かるのですが、オーストラリアンは初めて見ましたv-218
格好いい子でしたよねv-238
教えて下さり、有難うございましたv-9

| ALICE | 2010/08/21 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/288-5c824b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

