甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップばっかり

ここ数日、遊びまくっていた私です。
年甲斐もなく、最後の夏を満喫していました。

海でBBQ&水上ジェットに乗って遊んでいたのですが、うっかり日焼けしてしまいました。
いや、まあ、ちゃんと日焼け止め塗ってた筈なんですけど・・・、背中の一部には塗っていなかったようで、そこが見事に真っ赤で痛いです。
しくしく。

20100818014637.jpg

さて、今日は無意味にドアップばかりを撮った写真を。

本当に無意味です(汗)
「何か面白い顔してくんないかな」と、何も考えずに携帯カメラでバシバシ撮ってました。

20100818014635.jpg

下から。

鼻の湿り具合がたまらんです。
犬バカ&鼻フェチな私は、この鼻水が垂れそうな感じが本当たまらんです。
実際、鼻水が垂れたりなんかしたら、エヘエヘ笑ってしまいます。

ですので、自分ち以外のワンコも、大概、鼻を触ります(笑)
オフ会でも沢山のワンコの鼻を触りまくってましたし、最近では、カフェでご一緒してくれたチワワんこお二人の鼻も触りました。
うふふ。

でもね、あからさまに触ってると、当のワンコにも、その飼い主さん達にも「何、コイツ」と思われるでしょうから、本当にコッソリね。
撫でるフリして触ったり、さり気無く手の甲でタッチしてみたり。
いやあ、もう本当、たまらんです。
えへえへえへ。

20100818014632.jpg

正面から。

何故か、不機嫌顔。
「すましている」とも言うが、どっちかっていうと、不機嫌顔。

そういえば私、時折、無意味に踊ったりします。
勿論、「ヒップホップ」だの「ジャズ」だの、そんな格好いいダンスではなく、なんかもう「阿波踊り」的な。
むしろ、「腹踊り」的な。
機嫌がいい時、スズの名前を組み込んだ替え歌を歌いつつ、ついつい体を動かしてしまう残念な女です。

ですが、そういう血迷った踊りを見せる時、スズさんは大概、こんな冷めた顔で私を見ています(泣)
多分、バカにしているのでしょう。

現に母は、私が踊っていると「阿呆が居る」と呟きます。
「だから結婚できないんだ」とも言います。
スズも母と同じ事を思っているに違いない・・・(泣)

20100818014628.jpg

さて、またもや、正面からショット。
今度は満点の笑顔。

でも、カメラの腕が無い私なので、耳が切れておりました・・・(泣)
ちくしょう、最高のベストショットだと思ったのに!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もたまに意味なくバンビのアップを撮ったりします♪
その時はグラビアアイドル並みに『バンビちゃん最高!』とか
『バンビちゃんは世界一可愛いよ~』とか言いながら・・・(笑)
そうしたら最高のアホ顔が撮れたりします(爆)
スズちゃんは色黒のごんすけみたい♪いつもキリッとしてるね!

ところで、最後の夏を満喫・・・って!?意味深だわ~うふふ。

| bambimama | 2010/08/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

そうだ、一番肝心な事を書き忘れました!
実は、私も鼻フェチですv-16 (笑)
バンビの鼻はいつも必要以上に濡れていてたまに鼻水も垂れてます。
きっと鼻フェチにはたまらん鼻かと・・・

以上、一番肝心な事でした♪ (笑)

| bambimama | 2010/08/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

うちのカイも同じ犬種なので顔立ちは似てますが、
表情は個々に違いますね~

私はスズ氏の「悪事顔」が好きです。

| びわ丸 | 2010/08/31 22:12 | URL |

>bambimama様

バンビママさんもドアップ撮りますか~(≧▼≦)

もうね、私も親バカ(姉バカ?)丸だしで撮りまくってます(笑)
怪しいカメラマン並です(;^_^A

それにしても、バンビちゃん、笑顔をくれますか(^ω^)
う、羨ましい!
羨まし過ぎる!!
スズはカメラを間近まで近づけると・・・、大概がそっけない、素の顔になっちゃうんです・・・(泣)
私も変顔を撮りたい~(´∀`)

そうそう(笑)
スズ、ごんちゃんみたいにキリリ!をするんです(m'□'m)
カメラ向けてない時は、何故か一人でニヤニヤしてる事が多いんですが、私がカメラを持つと、キリリ!ですよ(笑)
もしや、意識してるんだろうか・・・

最後の夏は・・・、特別アレな事があった訳ではないのですが(笑)、でも、彼以外のメンズと遊んでおりました(^皿^)
・・・とはいえ、彼に許可も取ってるし、やましい事は何もなかったのです(笑)
逆に寂しいわぁ・・・

| ALICE | 2010/08/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

>bambimama様~その2~

うっひょおー!
本当ですかー!?
バンビちゃん、鼻水垂れますか\(^O^)/
垂れちゃいますか☆

それはたまらんですなぁ・・・
もう鼻にかじりついて、その鼻水を啜りたい勢いです(^ω^)

しかも、バンビちゃんは大型犬だから、スズよりデカっ鼻ですよね(´∀`)
あぁ~、想像するだけでたまらんです!
ウズウズします(^皿^)

私、大型犬のブヨブヨと柔らかいデカっ鼻が好き過ぎてたまらんのです(≧▼≦)
時折、理性が崩壊して叫ぶ事があります(笑)

んふふ・・・、めちゃくちゃ肝心な事を教えて下さって有難うございました(^ω^)

| ALICE | 2010/08/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

そうなんですよね~(^ω^)
同じ犬種だから、基本パーツは皆似ているのかもしれないですが、ちょっとした時の表情とか違いますよね☆

カイさんは、鼻が高いからなぁ(´∀`)
いつも思うのですが、カイさんは、おっとこまえですよね♪
うちのスズはチョイと鼻ペチャだから・・・、カイさんみたいに凛々しい顔はしてないのです(~ヘ~;)
甲斐犬なのに凛々しくないって・・・(汗)

ただ、悪事顔はよくやりますよ~(^ω^)
イタズラしてる時に声をかけたら、「見~た~な~」って感じで振り返ります(笑)
その時の表情といったら、何ともアレな感じです\(^O^)/

| ALICE | 2010/08/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

ALICEさん、鼻フェチでしたか~i-197

フィガロも、この暑い夏のさなか、ず~っと鼻水たらしてますよi-229
(あれ、ちょっと意味が違うかな?)

犬達って、けっこう飼い主を冷静な目で観てますよね~。
フィガロも、いつも猫なで声で話しかける私を冷たい目で見つめてますよ(^_^;)
もう少し愛想してくれてもいいのに…v-406

| みってぃ | 2010/08/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

そうなんですよ~、私、生粋の鼻フェチなんです(^ω^)

実は、王子の鼻もバッチリ触っております☆
王子はキョトンとしておりましたが、それをいい事に(笑)、手の甲とか、指の腹とか、フェイントついて二の腕とかで触ってしまいました(´∀`)
事後報告で申し訳ないですが・・・(笑)、んふふ、ご馳走様でした\(^O^)/

そうそう、犬達って、結構冷静ですよね(笑)
子犬時分はよく乗ってくれてたのに、最近ではそっけないもんです(´ω`)

余りに寂しい時は、「スズは姉ちゃんの事が嫌いなんかぁ~?!」と、激しくオイオイ泣く振りをするのですが、それでも無視される時は素無視です(泣)
悲しすぎる・・・

| ALICE | 2010/08/31 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/289-570edafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

