甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ続行中

平和な日が続いています。

1253947026653064b.jpg

父が和室でお昼寝中も、逐一チョッカイを出してみたり。
私が寝てても、一時間おきに起こしてくれたり(泣)

ちなみに私は、よくスズとお昼寝をします。
仕事は夕方からなので、お昼はスズとダラダラ遊んだり、昼寝したりしてるんです。

その時私は、大概「スズ、○○時になったら起こしてね~」と指定します。
すると、見事にその時刻に起こしてくれる事もありますし、全く見当違いな時間に起こしてくれたりもします。
酷い時は、20~30分に一度くらい起こしてくれます(笑)

まあ、そんなイタズラ盛り(?)なスズですが、

1253946973101129a.jpg

ソファ近くの絨毯を熱心に掘ったりしてました。
小さな毛足なんですが、それすらも毟ってしまってます。

1253946973101129b.jpg

暫く続けたら、飽きてしまったのか、水を飲みに行きました。

・・・ちょっとアナタ・・・、これは一体誰が片付けるんですか・・・?

1253946973101129c.jpg

水を飲み終えたら、今度は台所から布巾を持って来てました。
高い場所に置いてた筈なのに、一体どうやって?

1253947026653064a.jpg

勢いよく振り回します。
早過ぎて、カメラがきちんとスズをとらえる事が出来ません。

この布巾が、その後、無残な姿になってた事は、言うまでもありません(泣)
そして漏れなく、母が「スズー!」と嘆くのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

スズちゃんのイタズラは…ひよりを見てるみたいv-16
うふふ・・・まだまだ続きますよv-8イタズラは…
家のひより…2歳ですが昨日も小太郎に外用のスリッパの破壊方法を
教えていましたv-12
母親って何でも教えるのでしょうか???

| 才蔵日和 | 2009/09/26 17:13 | URL |

>才蔵日和様

そうなのですよ~、イタズラは日に日にエスカレート中ですv-12
これからまた更に酷くなるんだろうな、と思うと・・・何だか楽しみなような、怖いような、って感じです(笑)

日和ちゃんとは、さすが異父姉弟(笑)v-237
同じ血が騒ぐのかもしれないです~v-91

>スリッパの破壊方法を教えていました

ひ、日和ちゃん・・・v-237(笑)
さすが日和ちゃんv-10

日和ちゃんに鍛えられたコタちゃんの将来・・・ドキドキします(笑)

| ALICE | 2009/09/26 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/29-a7feb33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

