甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウリ

スズは好き嫌いが多いです。
特に野菜なんかは食いやがりません(泣)
いらんとこまで飼い主に似ているワンです。

ですが、最近はキュウリを食べるようになりました。
とはいえ、「食べてる」というより、「遊んでいる」という感じなんですけど・・・

IMG_1107.jpg

振り回して、放り投げて、飛び掛って、

IMG_1110.jpg

ちょっと疲れたら、転がして、

IMG_1109.jpg

先っぽを齧ってみたりもして。

IMG_1111.jpg

更に疲れたら、所定の位置(座布団の上)で寛いで、

IMG_1112.jpg

やっぱり遊んでみたりもして、

IMG_1113.jpg

キュウリのニオイを楽しんで(?)みたりもして、

IMG_1114.jpg

これからどうしようか思案して、

IMG_1117.jpg

やっと食べ始めます。

ここに到るまで、結構時間がかかる(汗)
どうやら、すぐには食べる気にならない様子。

でもね、我が家のスズさん。
食べるのは何故か、近所の黒ラブのララちゃんちから頂いたキュウリのみなんです。
お店で買って来たやつは興味ないらしい。

うちの母曰く、「無農薬で新鮮なやつじゃないと欲しくないんじゃない?」との事。

いやいやいや、そんな、まさか(笑)
スズが野菜の質を見極めて食べてる(というか、遊んでる)とは思えないのですが・・・

IMG_1120.jpg

まあ、しかし・・・、いい笑顔だな。
そんなに美味しかったのかな。

早く我が家でもキュウリが出来ればいいのに・・・とは思うものの、多分、今年はもう無理だろうなあ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/293-16856eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

