甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番お気に入りの顎枕

スズさんは、お母ちゃんがお好き。
多分、家族の中で一番お母ちゃんがお好き。

IMG_1123.jpg

お母ちゃんが横になってテレビを見ていたら、その足を顎枕にするくらいお好き。
私には、こんな事してくんないくせに・・・(泣)

IMG_1124.jpg

幸せそうな顔をして、ウトウト。
でも母は、「重いから、よけて」と言ってました。
贅沢な悩みだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズくんはお母ちゃん派ですか~i-179

フィガロは、断然旦那派ですi-229
フィガロも、旦那がソファで寝ていると寄って行って一緒に寝たりするのに、私だと滅多に来てくれないです(涙)

一体何が違うんでしょうねぇ…
私も贅沢な悩みが言ってみたいです(^^ゞ

| みってぃ | 2010/08/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

本当、一体何が違うんでしょう(´`)
私の方が一杯お世話してる筈なのに、甘える時は決まって母なんですよ~(;_;)
私も、「邪魔だから」とか、我が儘な悩みを言ってみたいですぅ~!

それにしても、王子はゆ~じぃさん派ですか☆(笑)
それは…男同士の方が気を遣わなくていいから、とか?(^皿^)
その内、一緒に晩酌するようになるかもですよ☆ヽ(▽⌒*)

| ALICE | 2010/08/28 00:38 | URL |

お母さま愛されてますね~v-10
妬いちゃう気持ちよくわかります!(笑)
うちは日中は私がモテモテ、夜はパパがモテモテです。
多分夜になるとパパが散歩に連れて行くからでしょうね~
ったくもう!八方美人なんだから・・・v-12

スズちゃん、うっとりウトウト~ってお顔可愛いですv-238

| bambimama | 2010/08/28 08:38 | URL | ≫ EDIT

鈴サン!!!
どんだけお母様の御足で
くつろいでらっしゃるんですか!!!

そのトロンとした目が
たまりませんがな☆笑

| momoco | 2010/08/28 21:06 | URL |

>bambimama様

本当、私と父はジェラシ~ですよ(笑)
でも、スズは相変わらず母にベッタリですv-356

スズ的には、自分の要求に応えてくれる人によって使い分けているようで・・・(汗)
甘えたい時・ユックリ休みたい時は母、
マッサージして欲しい時・何か怖い物があった時は父、
そして暇な時(=遊んで欲しい時)は私・・・らしいです(笑)

| ALICE | 2010/08/31 10:42 | URL |

>momoco様

母的には「足が痺れるから困る」んだそうですが・・・
わ、私も言ってみたい!
「足が痺れるから困る」とか、「暑苦しいからアッチ行って」とか・・・!

どうもスズは私にそっけない気がしていけませんv-11

| ALICE | 2010/08/31 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/296-4f4e30d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

