甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何ぞ?

私がスズと留守番をしていたら、父・母が買い物から帰って来ました。

どうやら最近出来た安売りのスーパーで色んな物を箱買い(というかダンボール買い)してきたようで・・・

1253429345919877a.jpg
((´‐公‐`))「お母ちゃん、これは何ぞ?」

スズさん、それはダンボールです。
あなたが食べていいものでは無いですよ~。

興味津々なスズさんに、母親が梨を一個取り出しました。

1253429345919877b.jpg
(。-`ω-)「食べた事の無え匂いじゃな・・・」

相変わらずスズさんは興味津々。
でも、余りいい匂いじゃなかったのか、この後は他の商品に目移りしてました。

スズさんは余り果物系に興味ないんですよねえ。
本人の好きな匂いじゃないんでしょうか。

でも、家族が食べてたら、物凄く興味を示すんですよね。
人の物が欲しいタイプなのかなあ。

「隣の芝生が青く見える」
・・・と言いますが、スズさんは正しくそのタイプのようです。

このいやしんぼめ!

そのくせ、人が食べてる物をお裾分けして貰っても、ほとんど食べないんですが・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/3-cb268c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

