甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「甲斐犬」を撮りたくて

甲斐犬って、狼に間違われやすいと言われますが・・・、

1253961618241063c.jpg

飼っている者としては、可愛くて仕方ないです。
基本は甘えんぼさんだしね。

見た目の話を挙げますと、スズは体が真っ黒なので、目を開けているのか閉じているのか、そもそも目がどの辺りにあるのか分からない感じも可愛いです(笑)
というか、母曰く「このツブラで小さな目が何とも言えない」らしいのです。

体は随分と大きくなりましたが(我が家に迎えて3倍にはなった気がします)、中身はまだまだ子供。
そのギャップも堪らないです。

その可愛さをどうにかして写真に収めようと、私は毎日奮闘中。
でも、カメラの腕が上がりません・・・(泣)

1253961618241063a.jpg

ドアップを撮ろうとしても、この有様。

1253961618241063b.jpg

せめて正面を向いてくれないかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/30-7f3e8118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

