甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の幸~その2~

土曜日にサザエ&アワビを頂きまして、その翌日の日曜日。

IMG_1133.jpg

散歩中、近所の黒ラブ・ララちゃんのお母さんに「うちのもついでに散歩に連れてって」と言われたので、ララちゃんと散歩する事になりました。
スズさんのテンションもダダ上がり。

IMG_1286.jpg

家に帰ると、母親がBBQの用意をしておりました。
最近は日が暮れるのも早いので、写真がいい感じに撮れませんでスミマセン(泣)

IMG_1285.jpg

磯の良い香りがします。

食べ物だと分かったのか、一緒に居たララちゃんが「くれ~くれ~」と大騒ぎ(笑)
スズさんもそれに便乗して「何々?」と乗り出してくる始末。

仕方がないので、ララちゃんはお家まで送り届けて、スズさんにも家の中に入って貰う事に。
本当は、家族3人(父、母、私)とスズの皆で、バーベキューin庭を繰り広げる予定だったんですけど、スズが火に近付いたら危ないので。

IMG_1287.jpg

そんな訳で、家の中に入れられてしまったスズ。
不満そうにコチラを見てきます。

(窓越しの写真なので、かなり汚くて御免なさい(汗))

IMG_1288.jpg

海の幸だけじゃ寂しいので、お肉や野菜も焼く事にしました。
本格的BBQです。
家族だけの、小さいもんですが(笑)

参加できなくなったスズさんにも、お零れ(牛肉&豚肉)がございます。

IMG_1289.jpg

お零れを貰う気満々なスズ。
自分用のお肉の皿(普段はヨーグルト専用のお皿)の前で、伏せ(というか、お姉座り?)して待っております。

私は、焼けたお肉を小さく切り、スズのお皿の中に入れて、スズが食べている間に自分のお肉をかっ食らうという作業を繰り返していました。
お陰で、ノンビリとBBQが楽しめなかった(汗)

・・・だってスズさん、自分のお皿が空になったら、そのお皿をカラカラ転がして催促するんだもん(泣)

ちなみに、そのスズさん。
1センチくらいある厚みの牛&豚を、合計10枚以上は軽く食べたようです。
勿論、食べ過ぎてしまったようで、後で「げっぼぉ~」と、凄いゲップをしてましたが(笑)

スズさん、チミも太らなければいいね。
・・・いや、スズはまだ太っても大丈夫か。
ヤバイのは私か。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、贅沢なお食事のスズさん。うらやましいです(私が!?)

ララちゃんとスズさんの2頭立て散歩。ALICEさん、ひとりで行かれるんですか?
突然遊び始める子たち(しかもこんなにパワフルに)の2頭引きって大変そう。すんごく楽しそうですけど♪

| ねこた | 2010/09/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

うちの両親、完全にスズを甘やかしてるみたいですf(^_^;

私、スズ用に安いお肉を用意してたんですが、父も母も「スズちゃんだけそんな脂の多い安いお肉なんて可哀想」とか何とか言って、ステーキ用のフィレを焼き肉にしてあげてました…(汗)
我が親ながら、スズに対する親バカ(飼い主バカ)には、ほとほと呆れます( ̄~ ̄;)

ちなみに、その安い肉は、もったいないので、私の腹に消えた訳ですが…(泣)
我が家では、完全に「犬>娘」らしいです(´ω`)

2頭引きね、めちゃくちゃ疲れます!(笑)
ララちゃんの力って、スズとは比にならないくらい強くって(;^_^A
さすが大型犬です…。

でも、すばしっこいのは断然スズなので、ちょろちょろしてリードが絡まって困らせられたのは、スズでした(泣)

| ALICE | 2010/09/21 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/304-f4c6993d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

