甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃に戻りたい

仕事から帰ると、大概スズさんはお出迎えしてくれます。
でも、「さっきまで寝ていた」という事が多いらしく、アクビと背伸び付きのお出迎えです。

IMG_1253.jpg

しかも、ある程度の愛想をしたら、すぐに寝ます。
す、スズさん・・・姉ちゃんは寂しいよ・・・(泣)

IMG_1252.jpg

そういえばね、最近、化粧品を変えました。
以前は、「安くてバシャバシャ使える」という理由でオルビスの化粧水を使っていたのですが、近頃、やけに宣伝されているライスフォースが気になりまして。

オルビスに比べると、かなり高額です。
お金がないというのに、おバカな自分に泣けてきます(泣)

さて、話は戻りまして、そのライスフォース。
どうやら無料でお肌診断が出来るらしいので、お願いしていたんです。
その結果が、郵便で届いていました。

IMG_1254.jpg

左が、顕微鏡で見た1ヶ月前のお肌。
で、右が今のお肌(ライスフォースを1ヶ月使ったお肌)らしいです。
こうして比べて見ると、お肌のキメが増えたのが一目瞭然ですが・・・

でも、これって本当なのかしら?
・・・などと、疑ってしまう私。

お金がかかっただけの効果があるのなら、今後も続けていきたいですが・・・どうなんだろう。
今の所、自分では効果も分からないんだけど。

そういえば、以前は調子に乗って、ウン万円もする化粧品を使っていた阿呆な時期がございました(汗)
法律事務所で働いてた時期です。
その当時は今より余裕があったので(特殊な仕事が多く、なかなかお給料が良かったので)、お金を湯水のように遣っていました。
あの頃に戻りたい・・・

でも、しんどい仕事に戻るのは嫌なので、お財布の中身だけがあの頃に戻れたらな・・・

・・・などと、今日も昔の思い出に浸ってしまった。
出来るならば、10代のお肌に戻れるのが一番理想。
そうすれば、化粧品なんかにお金をかけなくても、スッピンで勝負が出来るのに(泣)

誰か、お肌のタイムマシンを開発して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

鈴君もよく寝ますか。

カイもよく寝ていますよ。
化粧品のことはよくわかりませんが、いろいろあってたいへんですね。

| カイの父です | 2010/09/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

私が帰るとカイは腹を出して
「撫でてみたまえ」と誘ってきます。

女性は化粧(品)が大変ですね~。
あ、眉描いたり、剃ったりする男子もいるか・・・

| びわ丸 | 2010/09/24 22:03 | URL |

>カイ君のお父様

はい、よく寝ますよ~(笑)
お陰で、私に対する愛想がテキトーな気がします(´ω`)
もっとがっついて甘えてくれてもいいのにぃ~!

| ALICE | 2010/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

上から目線なカイ兄やん(^ω^)
素敵です(笑)

本当は化粧なんてしたくないんですけどね~(泣)
化粧しない男性の方がお肌ツルツルだったりしますもんね(*^□^*)

| ALICE | 2010/09/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

お出迎え♪

嬉しいですよね~お出迎えe-68
スズくんもしてくれるんですね~♪
ZEROも、みんなのお出迎えしてくれますが・・・
最後に帰宅(大抵パパさんですが)した者にはナゼか
「ウガガガガ~グル~」と文句言ってマス(^_^;)

お肌のタイムマシン・・・私も欲しい・・・。
何にも気にしてなかった10代・・・いいよね。
でも、何にも気にしてなくて何にもしなさ過ぎた結果の今なのか?!
ちゃんと手入れしなきゃ~!と思いつつ、高価な品には中々手が出せないっっ。
ライスフォース・・・診断結果を見ると効果アリ!ですね♪
キメが細かくなってる~e-266
私は今、アスタリフトのジェリーのヤツが気になってマス!!!

| ERIN | 2010/09/24 23:06 | URL |

「お出迎え」というか、
わたくしが近寄っていくというか(笑)
でも、尻尾ぶんぶんしてくれると
にまにましながら近づき
『リンちゅあ~んe-455
と、毎日言っておりまする。

お肌~。
イソフラボ~ン☆と思い
納豆だけはよく食べていますe-271
(カラダの内側から、みたいな・笑)

↓クマ、ですよね。
小さい頃は木彫りのクマにそっくりですものね!

↓こんなにも抜け毛がぁ~~~e-451
ゴム製のクシを試したくなりましたが、
換毛期が終わってしまった気配ですi-229

| 月餅子、 | 2010/09/25 00:10 | URL |

>ERIN様

おおぉ~、ゼロ君もガウガウなお出迎え、やりますか!(笑)
実は…スズもです(^o^;)
耳はペタンコ、尻尾はブンブン、足は地団駄なのに、何故かウーウー文句言ってます(笑)
お仲間が居て嬉しいっ!(^ω^)

ライスフォースね、「有名人が使ってる」という謳い文句にやられました(笑)
効果の程は…まだ不明ですが、でも、シワが小さくなった気が…?f(^_^;
うーん、気のせい?(汗)

それから、アスタリフト、私も気になってるんですよー!
なんとなく吸収率良さそうだし(*^□^*)♪
お金をはいて捨てる程あったら、SKⅡも試したいです…☆

| ALICE | 2010/09/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

>月餅子、様

リンちゃんじゃなく、月餅子さんの方が近寄っていかれるんですか!(笑)
かくいう我が家も、スズが近寄ってくるより、私の方から擦り寄る事の方が多いような…(^ω^)
そして嫌な顔をされるという(泣)
素っ気ないワンで寂しいです…(´ω`)
これが噂のツンデレか…。

イソフラボンは私も摂取しまくってます☆
毎日、豆腐一丁です!
…が、何故か太ってます(笑)
女性ホルモンが違う方に働いてるのかしら(泣)
だとしたら物悲しい…(´Д`)
乳についてくれるんならいいんですが…(笑)

| ALICE | 2010/09/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

私は今もオルビスです☆
私の場合は、肌に合う化粧品の方が少ないのでオルビスさんには低価格なのでとても重宝させていただいています(笑)
ウン万円もする化粧品なんて過去にも先にもお目通りすらなさそうです(笑)

| 葉流 | 2010/09/25 14:41 | URL |

>葉流様

オルビス、安いから気がねなく使えますよね(^ω^)
葉流さんもオルビス派とはビックリ&嬉しいです~☆
ちなみに、私はピンクと緑のやつを併用してます(´∀`)

高い化粧品はですねぇ~、本当、無駄な浪費でしたよぉ~(´Д`)
お馬鹿としかいいようがない…(泣)

一番最近買ったやつで高かったのは、確かドクターケイだったかな?
クリームがお高くて…、チョットしか入ってないのに2万円近くした気が(^o^;)

| ALICE | 2010/09/25 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/307-b6fee5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

