甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお洋服?

最近、朝晩は涼しい・・・というか、寒い時もあるからね。
しかもスズさん、換毛期で毛がゴッソリ減ってるしね。

IMG_1268.jpg

という訳で、お父ちゃんのシャツなんてどうですか。

面白がって着せてみると、父も母も大爆笑。
確かにコレは・・・、何というか・・・、アレですな。
コメントのしようがありませんな。

IMG_1269.jpg

父も母も気に入っていたのですが、当の本人(本犬)は気に入らないらしく、シャツの端っこを齧ってブンブン振り回し始めました。
でも、脱げません。

IMG_1270.jpg

益々腹がお立ちになったらしいので、今度はじっと微動だにせず、噛み切る方法をとりました。

IMG_1271.jpg

この後、慌てて脱がしたのですが、すでにシャツには大きな穴が・・・
たった数秒で穴を空ける甲斐犬の牙、恐るべし。

IMG_0959.jpg

やはりスズさんは裸族か・・・

でも、面白い服とか着せてみたかったんだけどなあ。
ハロウィンとか、クリスマスとか、お正月とかにさ。

それに、犬用の服で、大きく「ちんぴら犬」って書いてあるの、見付けたんだけどなあ。
是非とも着て欲しかったんだけどなあ。

ちなみに、穴が空いた今回のシャツは、今でも父が着ている様子。
貧乏性だ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸の大将放浪記

ランニングシャツのコスプレ? 裸の大将放浪記に出てる山下清にみたいです(爆)

鈴さん激しく換毛したみたいですが夏の暑さで激ヤセしてる感じでもないようですね。
これから寒くなるとフカフカの被毛になりそうな予感です。

 

| 風華★親爺 | 2010/09/25 09:57 | URL |

アハ~、サイズはしっかり確認しましょう(笑)
噛み千切る顔なんて我が家のおちょいさんそっくりですv-8
そんなおちょいさん、今日の強風が少し怖い様子。ただ今私の膝の上に逃亡中。。。おかげでキーボードがうちにくいったらありゃしない(笑)

| 葉流 | 2010/09/25 14:45 | URL |

>風華★親爺様

何かに似てるな…と思ったら、確かに!(笑)
これは、山下清ですね!(^ω^)!
オニギリ、持たせれば良かったですかね(笑)

そうそう(´∀`)
体重、ほとんど変わってませんでした♪
時折ぐったりしてましたが(汗)、でも何とか維持できて良かったです\(^O^)/
本当、夏は侮れませんね(^o^;)

| ALICE | 2010/09/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

>葉流様

でっぷりメタボな父のシャツなので、スズが着たら、なかなか面白い事になりました\(^O^)/
これに懲りずに、またオモシロ服を着せたい私です(笑)

シャツを噛みきる顔、姐さんに似てました?(^ω^)
やはり、甲斐の顔ってやつでしょうか☆

それにしても、雷は平気なのに、風が怖い姐さん…。
かわゆいじゃないですかぁ~(≧▼≦)

| ALICE | 2010/09/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちんぴら犬Tシャツ!?
ほ・欲しい・・・(笑)

| ねこた | 2010/09/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

「チンピラ」以外にも「指名No.1」「無芸大食」「マフィア」とか色々ありましたよ\(^O^)/
個人的に、元ちは「マフィア」とかヨロシイんじゃないかと(笑)☆

| ALICE | 2010/09/25 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/308-83eba11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

