甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中

父も母も二人揃って映画に行ってしまいましたので、私とスズはお留守番中です。

1253961545573520c.jpg

イケワン(仮)、台所で就寝中。

黒いモコモコした物が寝そべっていたので何かと思ったら、スズでした。
今日はヘソ天じゃないんだね(笑)

今の内に、家の事はしておこうと思ったら・・・、

1253961545573520a.jpg
(#´・ω・)「一人でコソコソ何しょんな?」

物音を聞きつけて、やってきました。

スズが大好きな洗濯物ですもんね。
早速、物色してくれます。

1253961545573520b.jpg
(ノ≧ω≦)ノ「これが臭え!」

案の定引きずり出したのが、私のパンツ(泣)
そして次にストッキング、キャミソール。
(この写真では、私のキャミソールを持ってます)

本当、スズは私の洗濯物を探すのがお得意ですね。
それだけ私が強烈な臭いしてるんでしょうか(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 20:23 | |

No title

きっと、ALICEさんのニオイが大好きなんですよ~!!
母犬や兄弟のニオイのついたタオルとか、落ち着くというじゃないですか!!
きっと、新しいお母さんなんですよ!!

| いくこ | 2009/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

>蘭爺様

コメント有り難うございました。
驚きと喜びの余り、雄叫びを上げてしまいました(笑)
そして、素敵なお誘いを有り難うございました。

今日、蘭ちゃんの様子はどうでしょうか?
疲れてはいないでしょうか?
もしよろしければ、どうぞまた遊んでやって下さい。

| ALICE | 2009/09/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

どうか「好きな匂い」なのだと信じたいです(笑)
とはいえ、本当にただ臭いだけだったらどうしましょう・・・v-12(笑)

>新しいお母さん

姉弟のつもりが、母になってるかもしれないですねv-237
そうなると、私の母や父はおばちゃん、おじいちゃん・・・ですね(笑)

| ALICE | 2009/09/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

^m^ ムフフ
洗濯物の物色ですか!
やりますね~スズ殿。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ALICEさんの下着がいい香りなんですヨ。
きっとお花の匂いなんです。
ラフレシアのことじゃないですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

| なかむら まんぼう | 2009/09/30 04:46 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

なかなか助兵衛なスズです・・・(笑)
どんなに洗濯物を山状にしていても、どうしていつもソレばっかり?っていうくらい、引っ張り出してきますv-11

お花の香り・・・だったらいいな(笑)
実際はラフレシアっぽいですけど・・・(笑)、せめてペンペン草くらいだったらいいなv-7

まんぼうさん、本当に沢山のコメント有り難うございましたv-221
すんご~く嬉しかったですv-9

| ALICE | 2009/10/01 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/31-f4b46d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

