甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚足

おやつネタ、続きます。

我が家では、豚耳を姿のまま食べさせます。
お里で子犬の時から頂いていたようなので、我が家でも引き続きあげています。

でね、「豚耳を食べるんなら、豚足もいいんじゃないの?」という事で、買ったのが、

IMG_0928.jpg

こちらの豚足。

ですが、思ったより小さかった。
しかも、4つしか入っていなかった(泣)

お味の方はなかなかだったようで、スズさん、いそいそと食べていたのですが・・・、実は翌日、吐いてしまいました。
勿論、全部って訳じゃないんですけど、丸呑みして消化できなかった小さな欠片が出てきたみたい。

そういえば、パッケージにも「丸呑みに注意して下さい」って書いてあったなあ。
ほとんどガジガジしてたみたいだから安心してたんだけど、最後の方は噛まずに飲んじゃったのね。

IMG_1170.jpg

オヤツをあげる時は、最初から最後まで注意が必要。
これ、鉄則ですね・・・

というか、これ以来、豚足をあげる事にやや躊躇してしまう私が居ます。
やはり、豚耳にしておくべきだったか・・・

豚足、高かったのにな(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/317-8bb06819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

