甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩風景

イケワン(仮)の朝はまず、マッサージから始まります。

20090927145814.jpg
(*^ω^)「お父ちゃん、すまんのう~」

スズは背中をサスサスして貰うのが好きな模様。
背中やお尻を撫でていたら、こうやってすぐに座り込みます。
時には、寝転ぶ事も。

でも、ただ今、換毛期に入ったせいか?毛がよく抜けてくれます。
我が家でコロコロは必需品になりつつあります。

・・・さて、では今日も散歩に参りましょうか。

20090927145817.jpg

散歩中、突然聞こえた鳥の鳴き声に怯むスズ。
寛いでいたところ驚いたので、何か変なポーズになってます(笑)

イケワンたるもの、そんな鳴き声なんかで怯んでじゃ駄目ですよ!

20090927145819.jpg

カメラの枠内になかなか収まろうとしないスズ。
お願いだから、じっとしてて下さい(泣)

20090927145822.jpg

溝が気になって仕方ないスズ。
落ちます、落ちますよ~。

20090927145825.jpg

気になる匂いを色々と嗅いで・・・、

20090927145828.jpg

時には、人の家の畑に侵入し(泣)、

20090927145831.jpg

今日は、いつもより遠出。
裏山のお墓がある道へと向かいます。

この後、スズは初めて10段程ある階段(下りのみ)に挑戦。
無事、下りる事が出来ました。

でも、明日にはまた出来なくなってるんだろうなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとだ!!
スズちゃんおとうさんに背中向けて
オスワリしてますね~~!!
おりこうさんです~!

これならブラッシングもはかどりそう。
換毛期は大変ですヨね。
早く終わって欲しい・・・。

溝を覗きに行こうとしてるすずちゃんの
突っ張った後ろ足とオチリの感じが
なんとも萌えでした。(*^-^*) ポッ

| なかむら まんぼう | 2009/09/30 04:42 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

いつも「お尻撫でて~」と言わんばかりに背中を向けて座るんです~v-16
仕方ないので、私や父はその後、スズのマッサージに勤しんでしまってます・・・(笑)

それなのに実は・・・ブラッシングは余り好きじゃないんです・・・v-12
ウロウロするばかりして、ちっとも静かにならないというか(泣)
やっぱりブラシと手とでは違うのでしょうか・・・v-15

溝は、いつも覗いてるんです~v-7
いつか落ちてしまいそうなんですけど・・・、見てるこっちの方がハラハラしてます(笑)

| ALICE | 2009/10/01 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/32-78d8a61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

