甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン解禁~里親募集の巻~

IMG_1332.jpg

さて、しっかり楽しめたドッグランですが、ここでチョットお知らせをば。

実はこのドッグランの看板犬ベス嬢に、ベビーちゃんが産まれました。
可愛い子達ばかりが、なんと9頭も!

という訳で、このドッグラン「BowWow」さんでは、里親を募集されているそうです。
その可愛いベビーちゃん達の写真を撮ってきたので、ちょっとご紹介。

IMG_1339.jpg

可愛いベビーちゃん。
丁度、生後1ヶ月だそうです。

お母さんはコリーのベスちゃんですが、お父さんは・・・もしかして、黒ラブかな?って感じです。
毛はフワフワしたベス嬢似のコリーみたいな感じなのですが、見た目は耳が垂れてて、ラブっぽいです。
異常に可愛いです。

IMG_1340.jpg

9頭の皆、大体真っ黒ですけど、各々ちょっとだけ違います。
手足の先、尻尾の先、お腹、それぞれ白いところがあるのですが、その面積が違うようです。

将来は、ベス嬢みたいに、お鼻の長い&毛がフワフワの子になるのかな?
それとも、ラブラドールっぽい(フラット・コーテッド・レトリバーっぽい?)子になるのかな?

いずれにせよ、コリーもラブも賢い犬種なので、お利口さんになる事は間違いないと思います。

という訳で、ベス嬢の赤ちゃん達の里親募集です。

http://ameblo.jp/bowwowdogrun/

こちらで詳細をご確認下さい。
写真でもとっても可愛いのですが、実際に行ってベビーちゃん達を生で見てみると、思わず連れて帰りたくなりますよ!

【ドッグラン BowWow】

住所:岡山市東区瀬戸町大内1974-2
連絡先:086-953-9006

営業時間:
夏(4月から9月) 10:00~19:00
冬(10月から3月) 10:00~17:00

定休日:火曜日

IMG_1341.jpg

ドッグランの帰り。

疲れているくせに、やっぱり座って寛ごうとしないスズ。
お前って奴は・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ALICEさん、スズちゃん、先日はありがとう!
とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
すごく久しぶりだったから、会うまでは「てんがまた“ツンツン嫌な女”になったらどうしよう・・・」と心配していたのだけど、スズちゃんと仲良く走り回れて、ちゅっちゅ♪もできて、本当に嬉しかったです*^^*
スズちゃんがますますとっても愛らしくなっていて、(あら?イケワンに『愛らしい』は失礼かしら^^?)ALICEさんについて回る姿がなんともいえませんでした♪ALICEさんがトイレに行っているときのクンクン寂しがる声、動画で撮っておいてあげればよかった^^うふふ。
やっぱり仲良しさんと行くランは楽しい!!またぜひぜひ一緒に行きましょうね♪バウワウさんに入り浸りましょうね♪

てか!
A、A、A、A、ALICEさん?? ↓私を激写していたのね・・・(大汗)
しかもよりによって、スーパーマンのTシャツ姿で登場させちゃったのね・・・?(いや、着てたのは私ね・・・大汗汗汗)オハズカシイ・・・
ALICEさんには、会うたびになんだかとっても褒めていただいて、読みながら顔から火が出る思いです××;それよりも、「tamiさんはいっつも遅刻して困ります!!」ってお叱りを書いておいてください・・・。(いつもごめんなさい・・・。)
私こそいつもALICEさんの気配り心配りに感動してばかりなのよ。遠慮のないずうずうしいおばさんですが、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m m(_ _)m

ずーっと立ちっぱなしのスズちゃん、沢山遊んじゃったけど、その後体調崩さなかった?本当に全然座らないんだなあと、改めてビックリでした。名残惜しくて帰り際もついついズルズル引き延ばしてしまってごめんね。

ベスちゃんの赤ちゃん、モーレツに可愛かったね♪
良い里親さんが見つかって、ずっとバウワウさんで会えるといいね♪

またよろしくね!長々とごめんなさい^^;

| tami | 2010/10/06 01:43 | URL |

>tami様

こちらこそ有り難うございましたっ\(^o^)/
てんちゃん&tamiさんのお陰で、スズも私も、とってもとっても楽しめました☆
本当に有り難うございました(´∀`)

てんちゃんとスズ、何気にチュッチュが多かったですよね(笑)
スズも、てんちゃんの口元をペロペロしたりして・・・(ヨダレまみれなのに、申し訳ないです(泣))
けど本当、二人が仲良しさんで嬉しいです(^ω^)

それにしても、スズ、愛らしくなってます?(笑)
私的には、ただの三枚目キャラにしか映らなくて(/_\;)
どうも格好がつかないなぁ・・・、やっぱり飼い主に似たのかなぁ・・・、なんて、自分を振り替えってみたりして(笑)

あっ、そうそう!
今日、スズのワクチン注射に行ったのですが、
スズ、やっぱり体重が増えてました~(´Д`)
tamiさんの仰る通り、ややこえておりました(笑)

・・・という訳で、来週からダイエットの為、ランに通う予定ですf(^_^;
もし良かったら、またご一緒にお願いします~☆
これから冬にかけて、通いまくるつもりです(笑)

| ALICE | 2010/10/06 12:04 | URL |

かわいい子犬!!

かわいい子犬ですねぇ~~
早く良い家族が見つかると良いねぇ

| ポッピーママ | 2010/10/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

>ポッピーママ様

お陰様で、皆、貰い先が決まったようですv-238
寂しくなりますが、皆、幸せになればいいな~なんて思っておりますv-9

| ALICE | 2010/10/28 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/321-20c30396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

