甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール

今日はスズさんがブログを書きます。
いつも以上に阿呆な内容となっております。

 ↓ ↓ ↓

IMG_1342.jpg

どれどれ。
姉ちゃんの携帯を拝借して、てんちゃんにこの前のお礼のメール送っとこうかな。

えーと・・・、

『 あ い す る て ん ち ゃ ん へ 。
こ の ま え は 、
た の し い デ ー ト 、
あ り が と う 。

も う い っ そ 、 う ち の お よ め に ・・・ 』

IMG_1344.jpg

って、おいおい!
俺は何を恥ずかしいこと入れとんじゃ~!
さすがにコレはマズイじゃろ~!

・・・でもなあ、てんちゃんは可愛えしなあ。

IMG_1343.jpg

なあ、姉ちゃん。
そういえば、俺、まだてんちゃんのお父ちゃんに挨拶してねえんじゃけど、ええんかなあ?
「俺の娘に手を出しやがって~」とかって怒られんかなあ?

やっぱり、「お宅の娘さんと交際させて貰っとります」って挨拶に行った方がええんかなあ?

IMG_1345.jpg

さて、送信もしたし、後はてんちゃんからの返信を待つだけじゃ。

むふむふ。
「あたしも愛してるわ☆」とか返って来たらどうしようかのう~♪
モテる男はつらいのう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズちゃんの表情、いいわぁ~。
特に最初の写真。眉間にシワ寄せて一生懸命ケータイの画面見てるよ(笑)
最後の妄想に走ってる顔もv-218

| コテツおかん | 2010/10/07 00:41 | URL |

犬男優の鈴丸さま~e-266
いい表情ですね!
ソフトバンク白戸家のお父さんに勝ってますv-315

| うみマム | 2010/10/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

v-22すずくんへv-22

てんです

こちらこそ このまえは たのしいでーとを ありがとうv-238

あたし くるまのなかで とっても うん○を がまんしてて
すっごく ぶるーな きもちで ついたんだけど
すずくんのすがたをみつけて そんなきもち とんでったのv-19
(すずくんにかくれて おっきなの いそいで したの)

あたしも すずくんのこと だぁいすきv-10

でもね すずくんにあって? って いったら
とうさんが 「ぷれいぼーいに よめには やれん!」 って
ちゃぶだいを ひっくりかえしたの
とうさん こうしんじょを つかって
さくらさん や ららさんの ことを
しらべたみたいなのv-76

とうさんは がんこだけど
あたしは もてる すずくんが だいすきよ
いつか とうさんから あたしを さらっていってね
あたし ぷろれすの れんしゅうしながら まってるの

         v-22てんよりv-22

| tami | 2010/10/07 12:08 | URL |

すず君の恋文、なかなかですねi-189
やっぱり岡山弁なんですね(笑)

いやもうそれよりALICEさんの発想力に脱帽ですi-237
私って想像力乏しいんですよね(^^;)
もうちょっと右脳の働く人間になりたいですi-229

| みってぃ | 2010/10/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

鈴さん…。

上のてんちゃんからの返事まで
じっくり読んじゃいましたって。笑

ALICEさんtamiさん
ナイス連携プレイ…。笑
プレイボーイは前途多難ですなー☆

今後も鈴さんのプレイボーイっぷりを
てんちゃんパパと共に見守っていきたいです。笑
あ、tami様あまりの見事な連携に
見ず知らずだというのに
勝手に読んで勝手にお名前書かせて頂いちゃいました☆
申し訳ないです。笑

| momoco | 2010/10/07 20:23 | URL |

打ってる、メール打ってるよ・・・
(そして返信きてるし・・・)

| びわ丸 | 2010/10/07 21:53 | URL |

ギャハハハ!!
スズちゃん最高だわv-238
てんちゃんからもラブラブメール貰えて良かったね♪
両想いなのね~いいわね~
頑張ってね!!お父さんへのご挨拶v-91

| bambimama | 2010/10/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

>コテツおかん様

そうそう(笑)
眉間に皺寄せて、小さな文字を頑張って打ってるのですv-221

何だかんだで、美味しい表情してくれました(笑)

| ALICE | 2010/10/28 09:05 | URL |

>うみマム様

おっ、ソフトバンクのお父さんにも勝ってますか!(笑)

実は、ソフトバンクのCM、おじいちゃん役を狙っていたのですが・・・取られてしまいましたねv-11
次は、ひいおじいちゃん役とかで・・・ないかしら・・・

| ALICE | 2010/10/28 09:07 | URL |

>tami様

てん ちゃん へ

おへんじ おくれて もうしわけねえ
ねえちゃん が かたこり が どうのこうの と
なかなか けいたい を もたせて くれんかった

きょう も せっかく の でえと が
だめ に なって しもうた な
これ も すべて ねえちゃん が
あめおんな の せい じゃろう と おれ は おもう
これまた もうしわけねえ

ところで おれ は きめた
てん ちゃん の あい の こもった めーる で
つい に きめた

ちかぢか てん ちゃん の おとうちゃん に
あいさつ に いこう と おもう
てん ちゃん を およめ に ください と
いって みよう と おもう
かしおり は うち の おとうちゃん とくせい の
うし の あきれす でも ええ かなあ?

てん ちゃん の おとうちゃん は
すぽーつ まん じゃから
たいりょく しょうぶ と なったら
なかなか むずかしい かも しれんけど
おれは がんばる

みとって くれ
おれ の あい の ちから を !

ついしん
てん ちゃん は やっぱり
う●こ も かわいかった

すずまる

| ALICE | 2010/10/28 09:15 | URL |

>みってぃ様

そうそう、岡山弁なんです(笑)
出身は大阪だから、もしかして関西弁?とも思ったんですけど、岡山暮らしが長いから、いい加減、岡山弁になってるかな、と思ってv-221

あ、でも本当、犬にも方言ってあるらしいですね(笑)
何かの犬雑誌の本に書いてましたv-21
そこそこの地域で、鳴き方のトーンとかが微妙に変わる事がある、って(笑)

| ALICE | 2010/10/28 09:18 | URL |

>momoco様

我が家のワン、気が付いた頃にはプレイボーイになっておりました(笑)
ご近所のラブ・ララちゃん、トンカツ屋の看板娘・さくらちゃん、そして、今回の可愛いてんちゃんv-238
姉ちゃんは、そんな風に(プレイボーイに)育てたつもりはないのですが・・・しくしくしく。

興信所を使って調べられたという事で(笑)、今後は派手な遊び方も出来ませんが・・・(笑)
果たして我が家のワン、一体誰が本命なのでしょう?v-11

| ALICE | 2010/10/28 09:21 | URL |

>びわ丸様

あ、知りませんでした?
カイ兄やんも、夜な夜な、びわ丸さんの携帯使って、誰かに電話してましたよ?v-9

| ALICE | 2010/10/28 09:22 | URL |

>bambimama様

そう~なんですよ(笑)
実は、こんな可愛い~彼女が居たのですv-238
お父さんには、実力行使で認めて貰いますぞ~(笑)

バンビちゃんとクララたんのラブラブっぷりに負けないよう、今後も仲良くして貰いたい限りですv-9

| ALICE | 2010/10/28 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/322-774205dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

