甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートを重ねれば重ねるほど仲睦まじく・・・♪

長らくブログをサボっててスミマセン(汗)
肩凝りとか、肩凝りとか、肩凝りとかで、ちょっとネットを離れておりました。
申し訳ないです。

さて、ここ3週間程、色々ありました。
といっても、そんなに大事件があったって程じゃないんですけど(笑)

という訳で、色々思い出しながら、ダラダラ記事を上げていきたいと思います。

さて、先週の22日(金)に、またもやドッグラン「BowWow」さんに行かせて頂きましたよ。
いつもの仲良しさん、てんちゃんと一緒です。

でも、着くや否や、

IMG_1494.jpg

あれ?
てんちゃんが、裸族だ。
いつもの赤いハーネスが無いぞ?

不思議に思って、てんちゃんのお母さん(tamiさん)に聞いてみると、

IMG_1493.jpg

どうやら、てんちゃん。
プールにちょこちょこ入っていたようで。

そして、プールの水を飲んでいたようで(笑)

IMG_1501.jpg

勿論、ランには看板犬のベスちゃんもいらっしゃいますよ。

IMG_1490.jpg

という訳で、いつもの3人(?)で、遊び始めます。

大:ベスちゃん
中:スズ
小:てんちゃん
のトリオです。

IMG_1492.jpg

ベスちゃん(大)とガウガウしたいスズ(中)。
スズ(中)とガウガウしたいてんちゃん(小)。
てんちゃん(小)と遊びたいベスちゃん(大)。

・・・の図で、三者三様、何ともトライアングルな関係で遊びます。

IMG_1491.jpg

そして、プールが大好きなベスちゃんと、入りたいけど一人じゃ入れないてんちゃん。
水が嫌いなスズは、左端で距離を取って傍観。

何とまあ、ビビりんな子だ事(泣)
一緒に入れば楽しいのに・・・

さてさて、この日は、他にもワンちゃん達がいらっしゃいましたよ。

IMG_1502.jpg

チワワ(なのかしら?)な、クーちゃん。
4ヶ月の男の子で、まだ犬見知りするらしいです。

IMG_1503.jpg

フラットコーテッドレトリバーのクラン君(フラン君だったかな?(汗))と、ベスちゃんのベビー達。
ベビー達の名前は、キャディーさんとユノちゃん。

IMG_1504.jpg

プードルのチャコちゃん。
1歳とチョットの男の子。

どうやらチャコちゃん、てんちゃんがお気に入りだったようで、何度もてんちゃんを追いかけておりました。
そして、その間に入るスズ(笑)
「俺の嫁に何するんじゃ~」といったところでしょうか。

平日の午前中だというのに、以上の沢山のワンコ達が遊びに来てくれていました。
とっても楽しかったですよ♪

とはいえ、やっぱりスズは、てんちゃんと遊ぶのが一番多かったです。
気の合う彼女が一緒で楽しいのねえ、スズさんは・・・

IMG_1497.jpg

たとえば、結婚式ごっこしてみたり。
(階段の上のてんちゃんを迎えに行くスズ、の図)

IMG_1498.jpg

迎えに行ってみたものの、途中で「俺の後ろを付いて来い」な亭主関白になってみたり。

IMG_1495.jpg

他にも、一緒にカマキリをいじめてみたり。

IMG_1496.jpg

スズさんは途中で飽きておりましたが(外に居る虫は余り興味が無いスズ)、てんちゃんは始終、興味津々。
小さなお手々(前脚)で、ちょいちょいやっておりました(笑)

IMG_1499.jpg

何はともあれ、この日もとっても楽しめました♪
有り難う、てんちゃん、てんちゃんのお母さん、BowWowスタッフの皆さん!

その楽しい~記事は、てんちゃんのお母さんも日記に書いてくれております。
http://ameblo.jp/tamitami34/entry-10684354694.html

IMG_1505.jpg

家に帰り、グッタリなスズさん。
死んだように寝ておりましたが、これくらいの疲労が丁度いいのではないだろうかと思う。

この冬は、ドッグランに通いますよ!

~追記~

ドッグラン「BowWow」さんが、スズを紹介してくれました。
その記事は、こちら↓

http://ameblo.jp/bowwowdogrun/entry-10687083521.html

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、微妙な三者関係ですね・・・
オトコとしてどうなんだね?すずくん!

(甲斐犬はこれからが元気な時期ですね)

| びわ丸 | 2010/10/28 23:18 | URL |

>びわ丸様

本当、男として問題有りですよね(笑)
どんだけタラシなのかと。
スズには気になる可愛い子ちゃんが沢山居るみたいで・・・飼い主としても複雑です(/_\;)

ちなみに、最近のスズの元気っぷりったら、もう・・・\(^o^)/
ついてけません(笑)

| ALICE | 2010/10/28 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/323-4b705854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

