甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌々なお留守番~その1~

実は10月半ば、私とスズは二人だけで4日間のお留守番をしておりました。
父と母は二人揃って出ていたのです。

その間、スズさんはイタズラもせず、お利口さんにしていたかと言えば・・・、

IMG_13531.jpg

勿論、そんな事もなく(泣)

何故か、ここ数ヶ月していなかったトイレのイタズラが復活。
もしや、父と母が居ない腹いせにこんな事をしだしたのか・・・

IMG_13541.jpg

「何してんの?」という問いかけに振り向くスズさん。
涼しい顔してますなあ~。

IMG_13551.jpg

「これ、やっちゃダメじゃん」と言っても、「俺は知らん」とでも言いたげな顔。

すずまる・・・
おぬし、しらを切るつもりか・・・

IMG_13561.jpg

食べては困るトイレシーツのみ撤去して、後はもう好きにさせとこう~と思って放っておいたら、今度は新聞紙が悲惨な事になってました(笑)
でも、やるだけやったら、ちょっとはスッキリしたのか(?)、居眠りを始めたスズさん。

そうか、そうか。
そんなにお父ちゃんとお母ちゃんが恋しいか。

というか、私では不服か、スズよ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら…スズちゃん…りっぱなお仕事…ご苦労さん(笑)
やっぱり…みんな一緒なのがいいのよね。
もしかしたら…ALICEさんが寂しくない様に…わざとイタズラして励ましたの…かも?

ひよりは…ママさんを楽しませようとイタズラしてる…そうです(汗)

| 才蔵日和 | 2010/11/02 18:42 | URL |

いつもながら、お仕事のあとは
とてもいい顔をしますね。

| びわ丸 | 2010/11/02 21:57 | URL |

>才蔵日和様

あっ、そうだったのか~\(^o^)/
スズは私が寂しくないように、わ・ざ・と、イタズラしてたのですね~(笑)
てっきり、本人(本ワン)がしたいからしてるのかと思ってました(^・ェ・)
ごめんよ~、スズ~(笑)

それにしても、日和ちゃんてば、な~んて親孝行なんざましょ!
その調子で、今後もドンドン!ママしゃんを楽しませてあげてね~(^ω^)ププ

・・・あっ、でもスズは真似しなくていいよ(^o^;)

| ALICE | 2010/11/02 23:01 | URL |

>びわ丸様

今回は写真がないですが、イタズラ発覚後のニヤ~っとした顔が、一番アレな感じです(笑)
「見~た~な~」って感じで・・・(^・ェ・)

カイ兄やんは、しませんか?
お仕事後の、何とも表現し難い顔(笑)

| ALICE | 2010/11/02 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/325-7db4bf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

