甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと両親の帰宅

ドッグランネタはお終いで、またまた両親不在ネタに戻ります。

20101028093607aisyuu.jpg

来る日も来る日も父と母を待ちまして、やっとこさ四日目に両親帰宅。

しかし、肝心のスズさん。
喜びが中途半端(笑)
めちゃくちゃ尻尾振ってフニャフニャ言うかと思ったのですが、やや遠慮気味。

何故かというと、父と母が、でっかいスーツケースを持ってたから。
なので、そのスーツケースにビビったスズさん。
怖くて感動の再会どころじゃなかったのです(笑)

IMG_1047.jpg

まあでも、良かったね、スズさん。
これでまた、父に全身マッサージして貰ったり、母に甘えたり出来るもんね。

・・・ところでスズさんは、自分にだけお土産がなかった事を、分かっているのだろうか(笑)
勿論、父も母も一生懸命探したらしいのですが、結局犬が喜びそうなものがなかったとの事。

ま、仕方ないですよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズちゃん…家族そろって…良かったね~v-238
でっかいスーツケース…そりゃ~怖いよね~(笑)
今頃は…みんなに甘えてる頃かな?
スズちゃん…お留守番…ご苦労様!

| 才蔵日和 | 2010/11/07 19:16 | URL |

>才蔵日和様

そうなんですよ~(笑)
スーツケースを見た瞬間、ワンワン言う事はなかったものの、尻尾がダウンで、テンションも微妙でした(^o^;)
でも、やっぱり父母帰宅は嬉しかったみたいで、犬のくせにニヤニヤしっぱなしでした(^ω^)

今では寒くなってきた事もあり、常に父母にくっついてるみたいです(笑)
そして、私は放置されてます(/_\;)

スズ・・・、姉ちゃんは寂しいぞよ・・・(泣)

あ、ちなみにお土産なんですが、スズは北海道から持ち帰ったジャガ芋をもらってました☆
どうやら本場北海道の芋は、犬からしても美味かったようです(´ω`)

| ALICE | 2010/11/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/329-40f2f35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

