甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットしてるの?

実はですね、私、ダイエットのリバウンド中です(泣)

高校卒業してから、6キロも太った私。
つまり、10年間で6キロ増です。
このまま行くと、更に10年後、そのまた10年後はどうなる事やら・・・

という訳で、地味にダイエットしていたんですけどね。
で、何とかマイナス2キロまではいっていたんですけどね。

それに調子付いて、当分好き勝手していたら・・・

何とまあ、最初のデブ体重に逆戻り~!
バイキングに行って、大プレート3皿+ご飯+パン+スープ+デザートも御代わりするような食生活が悪かったのか~(泣)

元々、私はかなりの大食家。
若い頃は「痩せの大食い」なんて言われていて、まあ、私自身も、そんな体質なんだろうと思っていたのですが。

でも、ここ最近では、食べれば食べるだけ太ってしまう。
一体何事?
もう若くないって事ですか?(泣)

そんな訳で、色々試している私。
たとえば、

IMG_1279.jpg

コントレックスというお水。
痩せる水・・・ではないけれど、お通じがかなり良くなるらしい。
で、結果、体に栄養を溜め込まず、痩せてしまおうという代物のようです。

・・・が、見事に結果ゼロ。
1.5リットルをガブ飲みしたものの、全くお通じが良くなった感じ無し。

何故?

IMG_1280.jpg

そして、ローカロ生活の雑炊。
一食が30~50カロリーと、かなり控えめ。

勿論、量はめちゃくちゃ少ないですけどね。
でも、仕事で遅くなった日の晩御飯はこれだけに抑えて、後はお腹が空く前に寝ちまえ作戦です。

結果の程は・・・、これまた「???」ですが。
でも、深夜にドカ食いするよりは、大分マシな気がしないでもない。
何より、美味いので続いています。

これで何とか、高校時分のベスト体重に戻ればいいんですけどねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/330-add65c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

