甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

またまた過去の記事で申し訳ないのですが(笑)、12月25日は、ドッグランBowWowさんでクリスマス会がありました。

スズさんは、彼女である黒柴・てんちゃん同伴で参りました♪
事前に「てんちゃんとクリスマス会よ」と言い聞かせていたので、ランに着く前から心成しか嬉しそうなスズ。
やはりクリスマスのデートはウキウキするのかいな?

・・・さて、いざ到着したのですが、余りの寒さに、私、ほとんど写真撮ってません(笑)
もんの凄く美味しい料理の数々も、全く写真に収めていないという、何ともアレな事になっております(泣)

勿論、これではいかんと、帰る頃になって慌てて撮ったのですが、その写真の数の少ない事、少ない事・・・
私、猛烈に反省しております。

さて、その数少ない写真の一部をご紹介。

IMG_1589.jpg

ハスキーのZERO君。
この日、私はZERO君の飼い主様達が居ない間に(笑)、ZERO君の鼻を思う存分堪能いたしました。

IMG_1588.jpg

ZERO君の写真に割り込む黒い影は、

IMG_1592.jpg

見えにくいですが、我が家のワン(スズ)です。
微妙な距離で2ショットです(笑)

IMG_1590.jpg

てんちゃんのお母さん(tamiさん)が、イルミネーションの前で記念撮影をしようと試みております。

IMG_1591.jpg

お母さんのいう事をよく聞いて、ちゃんと写真撮影場に向かう、てんちゃん。
うちの荒くれ者とは違いますよのう・・・(泣)

IMG_1593.jpg

「お座り」の合図で、きちんとポーズを取る、てんちゃん。

IMG_1594.jpg

カメラを構えた、てんちゃんのお母さんにタックルかます、黒い影・・・

・・・すみません、犯人はスズです(汗)
どんだけ皆の邪魔をするんだ、スズ。

IMG_1596.jpg

やっとスズもイルミネーションの前で写真が撮れた・・・と思ったら、尻を向けてます(泣)
てんちゃんはキリッとポーズ取ってるのに、うちの奴ときたら・・・

IMG_1597.jpg

スズ一人だけの写真を撮ったものの、このブレよう(泣)
真っ暗闇の中で写真撮ってるから、どうしてもいい感じに出来ない。

・・・というのも、実は私、これらの写真、全部フラッシュたいてないんです。
フラッシュ使ったらワンコ達の目に良くないと思って、そのまま撮ってたんです。

でも、余りに写りが悪いので、一枚だけ試しにフラッシュ使用してみたら、

IMG_1601.jpg

確かにクッキリ(?)撮れましたが、ワン達の目が光ってる・・・
コレはやはり、ワン達の目に良くなさそうです。

という訳で、またもやフラッシュ無し撮影で頑張る私(笑)

あ、ちなみに、↑の写真は、左がてんちゃんで、右がスズです。
何でお互いお尻向けてるんだろう?(笑)

IMG_1598.jpg

フラットのWISH君。

これまた真っ黒な子なので、暗闇の中、何が何やら(笑)
やはり真っ黒ワンコの宿命ですな~。

他にもワン達は一杯居たのですが、全然撮れてないのです(泣)
何せ、写真を撮り始めたのが、もう何人か帰ってしまった後ですので・・・
・・・猛烈に反省しております。

さて、そんなこんなで、私のせいでお粗末な(真っ暗でブレまくりな)写真しか撮れなかった、クリスマス会(笑)
次の機会は、ちゃんと撮れるよう頑張ります。

あ、クリスマス会では、プレゼント交換もあったよ。
その記事は、また後日にでも。

※おまけ

IMG_1599.jpg

オヤツを出してくれる事を期待して、てんちゃんのお母さんに群がるワン達。

IMG_1600.jpg

貰う物を貰ったら、即、解散。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バウワウでクリスマス会なんてあったんですねi-197
しかもイルミネーションも。
素敵i-189

黒いワンコに夜の撮影は、ほんと辛いですねi-229
しかもフラッシュ焚かないとなったらなおさらi-201

ま、白い犬は白いで、昼間、とんじゃったりするんですけどねi-229

| みってぃ | 2011/01/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

わあ!クリスマス会だ♪クリスマス会だ♪
あまりの寒さに、最後の最後まで写真を撮るのを忘れてた私たちだったね(涙)
ていうか!ごめんね・・・
ALICEさんがそんな気遣いをしてくれていたのに、
私、びしばしスズちゃんにフラシュッを浴びせていたような・・・v-12
スズちゃん、ごめんよ・・・

とっても寒かったけど、お料理も最高に美味しくて楽しかったね!
また来年も一緒に行けますようにv-238

| tami | 2011/01/17 01:17 | URL |

クリスマス会だなんて素敵ですね~v-10
てんちゃん、本当に美人ですね♪
何だか惚れ惚れしちゃいます。
お邪魔虫スズちゃんも愛嬌があって可愛いですv-238
犬はそれくらい天真爛漫な方が良いのです!!
ZERO君凄い穏やかなお顔で大事にされてるのがよくわかります。
私もいつかスズちゃんのお鼻触らせてね♪
・・・じゃなく、スズちゃん遊んでねv-22

昨夜、地震大丈夫でしたか?
バンビ山も少しだけ揺れました!
岡山と出ていたのでスズちゃん家の事が心配になりました。

| bambimama | 2011/01/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

そうなんですよ~!
バウワウさんでクリスマス会があったんですv-9
是非とも王子にも来て欲しかったなあ・・・v-22

そうそう(笑)
真っ暗闇の中の黒ワンの写真ときたら、もう何がなんやらv-11
でも、真昼間の白ワンの写真も、確かに真っ白になってしまいそうですね(笑)
雪が積もったりしたら、王子、同化しちゃうかな?v-7

| ALICE | 2011/01/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

>tami様

クリスマス会は本当、お世話になりましたv-238
てんちゃん&tamiさんのお陰で、凄く楽しむ事が出来ましたv-22
本当に有り難うございました~!

フラッシュは、私が勝手に(笑)思ってたかなかっただけなので、全然大丈夫です~v-238
というか、黒ワンは、フラッシュ無しだったら厳しいですよね(笑)
てんちゃんもスズも、二人共、何が何やら状態ですもんv-7

また今年も、是非とも一緒に行きましょうねっv-9
ご迷惑を色々かけると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますv-219

| ALICE | 2011/01/23 20:34 | URL |

>bambimama様

そうなんですよ~v-238
その前の年はドッグカフェでクリスマス会をしたのですが、この度はランでやってきましたv-9
とっても楽しかったです!
バンビママさんも、近かったら来て欲しかったのですが・・・v-21

てんちゃんはですね、本当に美人で大人しいイイ子なのですv-238
ウチのが荒くれ者だから、もう本当、その差が何ともまあ・・・(笑)
ZERO君も、凄く可愛がって貰ってるお坊ちゃまなんですよ♪

やっぱワンコって、どれだけ家族に大事にされてるかどうかが表情に出ますよねv-33
私も、バンビちゃんやクララたん達を見てたら、いつも思いますよv-221
表情があるワンコって、やっぱり幸せ者ばかりだと思いますv-9

| ALICE | 2011/01/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/341-958e6a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

