甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月20日(木)のドッグラン~真っ黒の巻~

IMG_1655.jpg

まだまだ寒い1月20日。
やって来ました、ドッグラン「BowWow」さんです。
看板犬のベス嬢も迎えてくれました。

IMG_1653.jpg

さて、この日は甲斐犬のカイ兄やんとまた遊んで頂けました♪

寒い地方で外飼いのカイ兄やんは、細くて柔らかい毛がモフモフで、とっても気持ちが良いのです。
スズは室内飼いのせいか、余り毛が密集してなく、どちらかというと年がら年中夏毛っぽいゴワゴワですが(笑)

なので、この日、私はカイ兄やんを触るばかりしてました。
だってカイ兄やんってば、モッフモフの上等な毛布みたいなんだもの~。

さて、話は変わりまして、この日は何故だか黒犬DAYでした(笑)

IMG_1662.jpg

甲斐犬・黒虎の鈴丸。
同じく甲斐犬・中虎のカイ兄やん。

黒犬の紅一点、ベス嬢の娘さんのキャディーさん。
そして、この日初めて遊んで貰った、まだお子ちゃまな黒ラブ・アクア君。

何かもう・・・、皆、黒い。
黒い、としか言いようがない(笑)

写真撮っても、何だか分かりにくい。
皆、黒の毛玉の塊にしか見えない・・・(笑)

IMG_1663.jpg

スズは、寝転がっているキャディーさんにチョッカイ出してます。
・・・が、黒犬ばかりのせいで、やっぱり写真では分かりにくい気が(笑)

IMG_1652.jpg

オーナーに群がる黒犬達。

IMG_1659.jpg

何処に行くにも群がる黒犬達。

IMG_1660.jpg

移動する際も一緒の黒犬達。

IMG_1656.jpg

余りにも真っ黒なので、何かもう、誰を撮っても同じような気がしてきました(笑)

でも、スズさんは始終ご機嫌。
沢山のワンと遊べたのが久しぶりなので、やっぱり嬉しかったのでしょう。

さて、日記は続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました~。

カイの部分的抜け毛はノミorダニに
かまれたあとのようです。
現在治療中ですので、治りましたら
また遊んでやってください。

| びわ丸 | 2011/01/25 11:24 | URL |

>びわ丸様

こちらこそ有り難うございましたv-9
スズも、また近々に行きたそうなので(笑)、また次回もヨロシクお願いしますv-91

ところで兄やんのお毛々、虫刺されでしたかv-237
それは大変ですよねv-356
お薬飲んで、早く治る事を願ってますv-352

| ALICE | 2011/01/25 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/344-cf89f255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

