甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月20日(木)のドッグラン~心の底から楽しめたの巻~

続きです。

IMG_1664.jpg

ベス嬢の娘さん・キャディーさんが室内入りしたら、黒犬達は男ばかりになってしまいました(笑)

最初はシュンとしていた黒ラブ・アクア君ですが、スズがチョッカイを出すばかりしていたので、二人で一緒に遊び始めました。
というか、我が家のスズさん、また楽しくなって、ウーウー言いながらアクア君を追い掛けて遊んでおります。
タチが悪いったら・・・(泣)

IMG_1657.jpg

プールに入りたい(?)アクア君と、我が家のワン。

プール・・・というか、水嫌いなスズは、ちょっと遠目から観察中。
プールに近い一番上の段には、断固として上りません(笑)

IMG_1658.jpg

アクア君はまだお子ちゃまなのですが、上手に遊んでくれました。

スズのタチの悪い絡み方に屈する事なく(笑)、本当に有り難うございました!
また遊べたらいいな。

IMG_1669.jpg

そうそう。
この日は、バーニーズのチョビさん(女の子)もいらっしゃいましたよ♪

さすが大型犬だけあって、チョビさん、超デカイ(笑)
大型犬大好きな私としても、ウッハウハの存在です。

チョビさんの飼い主さんは、以前シェパードを2頭飼った事があるそうで。
同じ「元シェパード飼い」として、話に花が咲きました。
うふふ。

IMG_1666.jpg

そんな感じで、始終、黒ワンコばかりだったこの日。
皆でワラワラと遊んでいたら、更にお客様が。

IMG_1671.jpg

トイプードルのモコちゃん・・・といっても、男の子。
超絶元気なお坊ちゃま。

スズも最初はモコちゃんを追い掛けて遊んでいたのですが、気が付けば追いかけられておりました(笑)
スズだけでなく、なんとカイ兄やんも追いかけられてました。

大きなワンコに怯える事なく、果敢に挑んで遊んでくれるモコちゃん。
友好的で、とっても素敵な子です。

IMG_1670.jpg

勿論スズは、カイ兄やんとも仲良く遊んでおります。
特に、カイ兄やんが繋がれて身動きが取れない時に、わざとチョッカイを出してみたりして・・・(汗)

ちなみにカイ兄やんは、スズがウーウー&ガウガウ言ってチョッカイ出しても、何も物怖じしなく、同様に応戦して遊んでくれます。
さすが甲斐犬同士、遊び方がハードですね~(笑)
遠慮なく突っ掛かって遊べる相手なので、スズも凄く嬉しい様子。

そんな感じで、この日のスズさんは本当に大満足だったようで、最後は久々に帰りたくないアピールをしておりました。
そんなダダっ子を抱き上げ、無理矢理帰路についた私。

とっても楽しかったです。
また、皆さんと遊んで頂きたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/345-edc961ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

