甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば・・・

IMG_1314.jpg

飼い主に似て、寝相が余りよろしくないスズさん。
座布団の上で寝ていたのに、気が付けばその座布団から落ちてる・・・なんて事も、しばしば。

IMG_1315.jpg

背中、痛くないのかなあ。
そもそも犬って寝違えたりするんだろうか。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人が感じることって犬にもあるのかな~?
と思うことがあります。

私はランの行き帰り高低差のある山道を通ります。
その時必ず耳内が「キーン」とする地点がありますが、
犬も耳内が「キーン」とするのか?といつも思います。

| びわ丸 | 2011/02/02 09:44 | URL |

>びわ丸様

あ、分かります、分かります!
私も思います(笑)

でも、スズが耳を気にしている様子もないので、やっぱり犬は無いのかな・・・と思ったり。
でも、犬も人間も大きく分けて哺乳類という同じ生き物なのだから、やっぱりアルのかな、とか思ってみたり(笑)

何だかんだで、結構不思議な事って多いですよね(#^.^#)
「犬にも筋肉痛ってあるのかな」とか、気になりだしたら、そういうのも謎・・・
スズと話が出来たら、是非とも色々聞いてみたいもんです♪

| ALICE | 2011/02/02 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/349-617ea3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT