甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけれど、

20101028093422tanbo2323.jpg

節分ですね。

まだまだ寒い日が続くのですが、スズは相変わらず元気です。
というか、寒ければ寒いほど、元気。
向かい風であればあるほど、元気。

またドッグランに連れて行ってあげよう。
そう思うものの、人間は寒いので、誰かと約束でもしない限り、なかなか重い腰が持ち上がらない(泣)

とにかく、この怠けた体に喝を入れなくては。
・・・なんて毎日決心している、今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だれかー! ALICEさんのお近くにお住いのかたー。どなたか、ドッグランで遊ぶ約束してあげてくださーい(笑)

ほんと寒いですよね。
でも、犬は元気元気(^-^)
お互い、辛い季節ですが、がんばりましょー!

| ねこた | 2011/02/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

挙手!

はい!(挙手!)てんです!(挙手!)

ちょうど、「明日メールしてみよう♪」と思っていたら、
ここに素敵な記事が*^^*♪ はい!はい!

いや(笑)、真面目にお誘い申し上げます(笑)。
てんもすっかり復活したので、
(覇気があるかどうかは相変わらずビミョーですが・・^^;)
来週あたりぜひご一緒しませんか♪
私&てん、平日はいつでもOKでございます♪

公開デートのお誘いでしたm(_ _)m♪

| tami | 2011/02/03 22:56 | URL |

本当にまだまだ寒いですね~(>_<)特に朝の散歩は、辛い時があるダメ飼い主です。それでも 散歩に出てしまえば 楽しいですけどね! ドッグランは、うちのワンコ 最近うまく遊んでくれませんね。絡み方がヘタなのか 荒いのか少し遊んで 後は、ひとりであちこちを臭いクンクンしてウロウロしています。 スズさんは、遊び上手でいいですね(^O^)

| カイカイ | 2011/02/03 23:00 | URL |

挙手2

はい!カイもです!
またよろしくお願いします。

| びわ丸 | 2011/02/03 23:40 | URL |

>ねこた様

ちょ、ねこたさん!(笑)
ねこたさんのお陰で、ドッグランに行く予定が立てられたじゃないですか~v-221
有り難うございますv-238

そういえば、元ちはお外に居る事が多いから、毛もモッフモフのフッワフワじゃないですか?
羨ましいなあ・・・
スズはゴワゴワの薄々です(泣)
こんな時、お外飼いのワンが羨ましくなりますv-33

| ALICE | 2011/02/04 13:33 | URL |

>tami様

有り難うございます~v-238
まさか公開デートのお誘いとは!(笑)

てんちゃん、その後の調子はどうですか?
お腹に傷があるから、ランはまだ当分先なのかなあ・・・なんて、実は(誘うのを)遠慮していたのですが、大丈夫そうでしょうか?
もし大丈夫なら、是非ともヨロシクお願いしますv-9
空気を読まない年がら年中ハイパーなワンですが、良かったら遊んでやって下さいませv-91

ちなみに、来週の火曜日以降なら、いつでもバッチ来いですv-91
またメールしますねv-9

| ALICE | 2011/02/04 13:36 | URL |

>カイカイ様

そうそう、一旦外に出たら楽しく遊べるんですけど、それまでが・・・(泣)
「たまにはいつもの散歩の時間外にも散歩に出たりしてみよう!」なんて思うのですが、私の怠け癖が、なかなかv-11

ちなみに、うちのワンもガウガウ激しいですよ~(笑)
遊んでいる最中も、ウーウー唸ったり、ガウガウ言ったり、遊び方が荒いったらありゃしませんv-356
特に相手が大型の子だと興奮するらしく、足や耳にかじりついて、めっちゃ怒られてます(笑)
相手の飼い主さん達も、凄い嫌な目で見ますし(汗)
なので、うまく遊べる子って、実は一部だけだったり・・・v-355

その点では、甲斐犬同士だと、安心して遊ばせられますv-238
お互いにガウガウ言って遊ぶ子が多いので、放っておいてます(笑)

| ALICE | 2011/02/04 13:40 | URL |

>びわ丸様

有り難うございますv-33
カイ兄やんとは似た者同士なので(興奮してガウガウ言って遊べるので(笑))、本当、助かってますv-290

是非とも、ヨロシクお願いしますv-91
またお会い出来るの、楽しみにしてます~v-221

| ALICE | 2011/02/04 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/350-15446c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

