甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新し物好きなので、またバッグを。

御免なさい。
もう結構前の記事なんですけどね。
UPするの、忘れてました(笑)

さて、この私。
大して花柄とか持ってないんですけど。
というか、女の子らしい物とか、山ガール系とかって、ちょっと苦手な部類なんですけど。
厳密に言えば、そこそこ好きなんだけど、似合わないというか。

でも、

IMG_1309.jpg

思いきって買っちゃったんです、キャス・キッドソンのバッグ。
安くなってたから。

IMG_1310.jpg

仕事用にね、ちょっとだけ物を入れなきゃいけない時に、丁度いいかな、と思って。
防水加工(?)っぽい感じなので、雨の日も心配しなくて良さそうだし。

何より、たまにはチョットだけ女の子っぽいのも、いいかと思って(笑)

IMG_1311.jpg

でもね、近くで見れば見るほど、凄い花柄(笑)
「チョット女の子」というより、正しく「女の子の中の女の子!」って感じ。

生地も、テーブルクロスみたいなんですよ。
なので、彼には凄く不評でした。
「なんか、オバサン臭い」って(泣)

い、いいんですよ、別に・・・
流行の波に乗ってみたかっただけなんだから。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴丸ちゃん

かわいい♪
うちの熊犬の若いころと
似ています(^^)

クンクン匂い嗅ぐの
輝もやりますぅ。。。

お顔すりすりも
「くちゃ~い」って言いながら(笑)

| 輝(キラ☆) | 2011/02/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

>輝様

初めましてv-237
コメント有り難うございますv-221

そして、そして、「可愛い」だなんて、嬉しいです~v-238
スズ、輝さん宅の熊ちゃんに似てますか?
それは生で見てみたいかも~v-9

輝さんも、飼い主バカ(笑)仲間で嬉しいですv-22
ワンコのニオイを嗅いで、「くちゃ~い」って言いつつ喜ぶの、ついついやっちゃいますよねv-238
私はスズのお尻のニオイが一番強烈だと思うんですが(笑)、それでもそんなお尻を毎日嗅いじゃってますv-7
ウン●も、つい嗅いじゃってますv-356
飼い主バカの末期です・・・(笑)

| ALICE | 2011/02/06 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/352-6430c506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

